プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FOMAのN702iD、N902iに最初から入っているDEMOミュージック「Beautiful Dreamer」を歌っている歌手は誰なのでしょうか?
私が確認したのはこの2機種ですが、もしかしたら他のFOMAにも最初から入っているかもしれません。
色々調べたり、探してみたのですが、歌手名がわからず困っています。
また、CD等でフルバージョンを入手する事は可能なのでしょうか?
知っている方が居ましたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

下記のHPで詳細が紹介されていました。




曲名はアメリカ民謡の作曲家フォスター・ステファン・コンリンズ作曲の「Beautiful Dreamer」(夢見る人)
http://www.do-plaza.com/pc/nseries/n902i/index4. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い御回答を有難う御座います。
ちょっと説明が足りなくてすみません。
原曲の作曲者は携帯の画面にも表示されるのでわかるのです。
masa5709さんが紹介してくれたページは、調べている時に一度見た事があります。
googleで引っ掛かるページは全て調べましたので、この曲の歌手に関する情報は無いのではないかと思います。

この歌は何人ものアーティストがアレンジして歌っていまして、
デモ曲はそのアレンジの中の一つだと思うのですが、
色々試聴しても、このアレンジには巡り会いません…。
歌い手の名前がわかれば捜索範囲も絞れるのですが…。

引き続き捜索してみます。
回答有難う御座いました。

お礼日時:2007/11/04 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!