プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌のことはあまり詳しくありませんのでお聞きしたいのですが、五輪まゆみ、高橋真梨子、今井美樹などのバラード系が好きです。皆様のお薦めの歌手を教えて下さい。それとジャズ系で寂れたばすえいのカフェでそれはなんともいえず寂しい感じで歌っていた女性歌手がいました。歌手名を忘れてしまいました。ジャズ系に詳しい方おすすめの歌手教えて下さい。

A 回答 (1件)

EGO-WRAPPIN'(エゴラッビン)なんかいいんじゃないかな。


http://www.egowrappin.com/
代表曲としては以下があります。(各URLで試聴できます)
「色彩のブルース」http://www.barks.jp/listen/?id=52003932
「くちばしにチェリー」http://www.universal-music.co.jp/egowrappin/upcm …

ちなみにEGO-WRAPPIN'リードヴォーカルの中納良恵は最近ソロアルバム「ソレイユ」を出しました。こちらもおすすめ。
http://www.nakanoyoshie.com/discography/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。聞いて本当に良かったです。

お礼日時:2007/11/19 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!