親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

(1)名古屋から東京ディズニーランドへの高速料金はいくらぐらいでしょうか?

(2)またどういうルートで行くのが一番良いと思いますか?

(3)ガソリン代は往復いくら位でしょうか?

・出発時間 夜23:00
・出発場所 名古屋市内
・車 普通乗用車

A 回答 (1件)

こん@@は

(1)名古屋IC~舞浜IC 通常:7800円 深夜割引:5650円

(2)東名高速→首都高速環状線→首都高速11号台場線→湾岸 舞浜IC

(3)車種は? 名古屋IC~舞浜IC 約350km 
       高速なのでL=9km(多少悪くしてます)
       ガソリンL=150円
       約11500円です。
満タンで出発し、高速で1度給油する程度と思います。

教えてgooで質問も良いですが、この程度なら自力で検索できるのでは?

• 1