アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋の片道切符で、実際に恋愛まで発展した人っているんですか?

メールが来た!とゆう男性の方、いたら教えてください。
メール送るよ!とゆう女性の方、いたら教えてください。

私もやったんですけど ちょっと気になってまして``r(・_・;)

A 回答 (5件)

フェリス出身です!!



恋の片道切符のメッセージ入りポラの行き先は…
残念ながら毎年、
「よっぽど」のイケメン「金持ち」でなければ
地面に落ち、踏まれ、無様な最後となります…
でもまあ、フェリス生も興味はあって、一応目を通しています★
ともだちどおしでキャッキャやりながら…

おすすめはやはり、自慢できる「職業」や「車」など大げさにかいておくことですね♪
なんだかんだ、綺麗はみんな綺麗ですが、金にはうるさい女しか周りにいませんでした><なので、私は本当の友達…できませんでした><
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま、まじですか…
名前とアドレスしか書かなかったですわ。。。
でも、帰るときには写真が無くなってたんで、誰かとってったってことですよね?
まだメールこないんですけど↓↓写真だけ取ってメールは送らないってこともあるんですかね?いつもメール着信のたびにワクワクしてますw

しかし、「イケメン貧乏」より「普通のお金持ち」のほうがモテるんですね((( o_o) フェリスを甘くみてました 

お礼日時:2007/11/07 00:01

私も今年その学園祭に行きました。


恋の片道切符やろうかどうかすごく悩んだ上、恥ずかしい&どうせ返信来なそうという理由から、結局参加せずに帰り今ではなんとなく後悔した気分です。
来年は参加しようと思ったけど、この質問の回答を今見て、正直複雑な心境です。

学内全ての女性が、金持ち・イケメン・あるいはその他の狙いがあるのか、もう少し詳しく知りたい限りです。(笑)
フェリスってある意味普通の学生は少ないんですかね・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのエリアだけ男がわんさかいましたね 笑
自分は記念として列に並びました

どうせ返信こなくても、いい話題づくりになりますし、supra16さんも、来年はぜひ参加しましょうよ!!

お礼日時:2007/11/07 00:03

ANo.1です★



そうですね…普通の子はあまりいません><
というか、私はフェリスで社長か医者か官僚か…の娘しか知ってる子はいないですね!!
(裏原系など地味目な子はかかわった事がないのでわからないですが…)
だから「玉の輿」というよりは、「お金を持ってて当然」(悪気なし)といった感じでしょうか…
たぶん、イケメン<おぼっちゃまや金持ち です…汗
悪気はないんだと思いますが、普通の学生(東大や慶応・医学部以外)や普通のサラリーマンと付き合っている子は聞いたことないですね。
何かしらステータスがあるというか…
ちなみに私の友達は、恋片で知り合った、車がアルファロメオ(と、でっかく写真にかいてました汗)の彼と結婚しましたよ☆★(職業は自営業)
少なからず、出会いの場にはなっているはずです^^♪
    • good
    • 0

なるほど~。


やっぱり複雑な気持ちにさせられます。(笑)
ちょっと変わった感じの女性が多いということなんですね。
(学園祭に行って見たときは皆普通の子に見えたんだけどなぁ…)
でも、アルファだけど結婚までいった方が居るってことは、何かしら一部例外もありえるってわけですね。

来年行ったら、ちょっとだけ大げさなこと書いてみようかなぁ…。
    • good
    • 0

現役フェリス3年生です^^私の友達はほとんど普通の学生と付き合ってますよ^^★お金目当てな子はごく一部ではないでしょうか><良家出の子ほど、お金に執着が無いように感じます><私の友達は、恋の片道切符をきっかけに2年も続いています^^相手は普通の学生さんで、普通のデートをしています。

ぜひ来年は頑張ってやってみてください^^逆に車や学校を書いたりしてよってくる子は、微妙だと思います><フェリスは昔ほどお嬢様学校ではありません。フェリスの高校まではそうみたいなのですが、大学は公立から来た子も沢山います^^バイトをしている子も半数はいると思います^^なので気軽に頑張ってみてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか!普通の学生さんと付き合って普通にデートしている人も沢山いるんですね(o゜▽゜)o危うくフェリスに変なイメージを抱いてしまうところでした!
では、来年もいけたらいこうと思います♪気軽に頑張る……難しい言葉ですね( ̄_ ̄;

お礼日時:2007/11/10 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!