アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこにあるのでしょう。以前動かしてたのですが、システムを再インストールする際に分からなくなってしまったので。システムフォルダは取ってあるのですが、その中にはないのですか?

A 回答 (2件)

システムフォルダの中の

「アプリケーションサポート」フォルダに
「SETI@home Preferences」がありますが。
    • 0
この回答へのお礼

とても早い解答に感謝しています。システムフォルダ丸ごとバックアップしてあると思ったのは勘違いで、初期設定フォルダしか取ってありませんでした。というわけで1からやり直しですか。う~ん、1個めが90パーセントまで解析終わっていたのに。残念です。

ある場所はkuma-oさんの通りです.

初期設定ファイルはシステムフォルダの「初期設定」フォルダのほかに「Preference」に入るものもありました(ずいぶん以前KT7の頃).英語版のソフトだったと思います.

バックアップしたシステムフォルダを「SETI」で検索をかけると簡単に見つけることができます.
    • 0
この回答へのお礼

kuma-oさん同様、深夜にもかかわらず素早い御回答に大変感謝しております。検索をかけても出てこないはずです。存在しなかったのですから。失われたデータってどうなるんでしょう。永久にそのままということはありませんよね?