プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年は六星占術でいうところの、小殺界「健弱」の年でした。確かに病気や身近な人達の相次ぐお葬式など、縁起の良い事はありませんでした。今月は月運も「健弱」なので、どっかんと着そうで怖いです。

しかし、前回の12年前よりは楽です(今の時点で)。更に24年前なと比較するとは比べものにならないくらい楽です。

思うのですが、同じ周期でも年齢などによって辛さは違うのでしょうか?後、私は運気の悪い時は決まって「孤独」なのですが、今年は人と疎遠で寂しい年でした。他の火星人の方もそうですか?それとも他の星の人もでしょうか?

六星占術を信じている方の回答をお待ちしています。

A 回答 (2件)

六星占術信じている物です。

当方火星人ーの霊合星ですが、大殺界の時は散々な目に会いました。虐めに合い、その時期引きこもるった等・・・。今年は良い年だそうですが、また来年から、殺界がやって来ます。霊合星なので3年に1度、悪い事が起こり、また3年後には、良い時がやってきたりの繰り返しです。元々火星人と、水星人なので、孤独なのですが・・・。細木さんの占いは信じていますので、来年に備えて孤独に強くなります!(笑)
    • 0
この回答へのお礼

霊合星の方なのですね。身内にも居ますが、運命の激しさにホント疲れる様です。殺界期はやはり、良くない事が起こるのですね。火星人はお金や健康よりも人間関係に顕著に現れる感じがします。来年まで後僅かですが、存分に楽しんで過ごしてくださいね。

土星人です。

年でも大殺界、月でも大殺界におります(^^)

昨年からロクなことないです。
予想してましたが今年も1月から全然ダメですね。

自分の場合、成長がないので12年前とちいとも変わらんです。
世俗を絶ったわけでもないのに、どこへ行っても孤独なのは土星人の性?

お互い心構えは出来ているわけですから、手堅く、ムリをせず乗り切りましょう。
大難は中難に、中難は小難に。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。誰からもレス付かないかな?と
思ってましたので嬉しいです。
土星人さんは今キツイみたいですね・・。+の知り合いが居ますが
職場で解雇にあったり、身に覚えのないトラブルに巻き込まれて
いました。占いを作った彼女はあまり応えていないみたいですが(笑)、一般市民の殺界期は要注意ですよね。12年前とはあまり変化は無いのですか?そうですか、そういう方もいらっしゃるのですね。
後少しですが、小難ですむように気をひきしめたいと思います。有り難うございました。