KDD回線を使ってネットにつなぎたいんですが、
例えばプロバイダの番号が06-6123-4567の場合は
どのようにすればいいのでしょうか?
001-06-6123-4567とやつてもうまくいきません・・・

A 回答 (3件)

エラーメッセージとか、どういう風うまくいかないのかもっと詳しく書かれた方が多くの方からアドバイスなり回答が得られると思いますが。

接続先の電話番号の所に「市外局番」と「電話番号」と言うのがあると思いますが、この「電話番号」の所に「0010661234567」とすればうまくいくはずです。
この方法はプロバイダのアクセスポイントが市内にある場合のやり方ですが。私は一時期この方法でやってました。一度試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。上手くいきました。

こんにちは。

現状では、Koacsさん記載の方法でよろしいかと。
ところで、まもなく始まる「マイライン」は登録しましたか?
「マイライン」をKDDに指定しておけば、「マイライン」開始後は
001はいらなくなります。
    • 0

登録したダイアルアップのアイコンを右クリックし

プロパティを選択します。
全般のタブの中にある「市外局番とダイアルのプロパティを使う」の
チェックをはずして見てはいかがでしょうか。
    • 0