アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またもや同じような質問なんですがDSのクロスワード2の7×7No50で「そのまんまの形で調理してる!」で7文字「○た○ま○や○き」の○の部分がわかりません。自分で考えたけど分かりませんでした。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問では7文字と書かれてありますが、


○た○ま○や○きは8文字です。
7文字であれば ぶたのまるやき かもしれませんが、8文字は思いつきません。

この回答への補足

すみません・・・・。
間違いがありました。
8文字ではなく7文字です。
正しくは○た○ま○や○です。
ぶたのまるやきは私も入力してみたのですが正解にはなっていません。
他に違う点もあるのでしょうが念のため他に7文字で無いか考えていただけるとうれしいのですが・・・。

補足日時:2007/11/05 16:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の間違いにもかかわらず丁寧にお答えいただきましてありがとうございました。

お礼日時:2007/11/05 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!