プロが教えるわが家の防犯対策術!

エロサイトでよく「この動画を見たい方はここをクリック」とあるんですが、そこをクリックすると違うエロサイトへ飛ばされ、いつまで経っても目的のコンテンツにたどり着けないということが多々あります。

エロサイトはなぜそういったことをするんでしょうか?

A 回答 (3件)

先のショッピングサイトで金が払われる確率が1/1000~10000でもアクセス数が50万以上ならそれなりに儲かるから、と以前週刊誌でそんな記事がありました。

    • good
    • 0

うまくいけばワンクリック詐欺にかかって送金する者を待っているのです。


いわゆる罠です。
    • good
    • 1

アフェリエイト(広告)で収益をあげているからです。

この回答への補足

クリックしてサイトへ飛ばさせただけでお金がはいるんですか?

アフェリエイトはクリックした先で何か買わないと報酬は入らないんじゃないんですか?

補足日時:2007/11/05 13:17
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!