プロが教えるわが家の防犯対策術!

始めまして、ここのジャンルに初めてお邪魔しました。
最近ルーを使わずカレーを作りたくなったものです。
そこで「インディアンのカレーパウダー」の160g以上のが欲しいんです。
といっても通販ではなく実際にお店で購入したいのですが、
東京の板橋区、池袋近辺で買えるところはないいでしょうか?

ちなみにサンシャイン60のなかの成城石井には75gのものはありました。
http://img.store.yahoo.co.jp/I/kaldi_1971_12850703

もしご存知の方がいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

#2です。


通販ではなくて・・ですね。
失礼しました。
池袋のあたりでは見当たりませんでした。すみません。
(合羽橋の業務用食品屋さんならありそうですが。)
http://www.asakusashiko.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前はよく上野に行っていたので、今度行く機会があったらよってみようと思います。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/11/06 17:25

http://store.yahoo.co.jp/k3onlineshop/c-108.html
これは400グラムとなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう御座います。
400gもあったなんて知りませんでした。
ただなかなか購入できなさそうですね。
通販で買うか迷ってたところです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/11/06 17:23

その大きさになると業務用の食品材料店ですね。


同種のものが置いてあるところで注文は受けてくれると思います。
もう少し手をかけてクミン、クミンパウダー、コリアンダー、ターメリック、レッドペッパー、
ガラムマサラで作るとバリエーションが広がりますよ。
これらを使うには65gくらいが適当だと思います。
これもなかなかそろっていませんが、名古屋の場合東急ハンズに有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりませいてすみません。
インディアンが良いと聞いたので一度作ってみて、
それから同じようなスパイスを使って作りたかったんですよね。
さすがに名古屋までは買いに行けません。

お礼日時:2007/11/07 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!