プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合って一ヶ月になる彼がいます。

付き合うときに彼から「俺、淡白だけど気にしないでね!」と言われています。

彼が試験勉強のため、あまり会っていないので彼の淡白がよくまだ分かりません。。。

あの、淡白な男性ってどんな男性ですか?

淡白ってよく分かりません。。。。

A 回答 (1件)

あまり性欲がないって意味じゃないでしょうか!?


でも私も彼氏に「淡白だけど…」と聞かされていたけど、意外と普通に性欲ありましたよ^^;
『アレ!?』って思いました。
まぁ付き合う上ではそんなに気になる事じゃないんではないかなぁ?
エッチが多すぎて『私の事体目当てなの!?』って騒ぐ人もいるし、エッチ以外で愛情を感じれば良いわけだし。
性欲じゃなければ、あんまり彼女と会ったりしない人とか??
まぁそれは付き合ってからのお楽しみって事で^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!(*^_^*)
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2007/11/05 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!