プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性の意見がどうしても聞きたいので質問させて下さい!!

休憩の場合でラブホテルに行ってシャワーを浴びるとき、お風呂に入るとき、お化粧は落としますか?(>_<)

まだ私は彼と一緒にお風呂に入ったことがありませんがそろそろ入りたいので、その時体は洗っても顔はどうするのかなぁ?と思いました。

顔だけ濡らさないように気をつけて体を洗っているのでしょうか?

もしお化粧は落とさないなら、彼とお風呂に入ったとき、蒸気でお化粧が落ちないか心配です。。。。(>_<)

女性はお泊りじゃないならお化粧は落とさないものですか?^^

私に教えて下さい

A 回答 (5件)

こんにちは。


私は休憩なら基本的には落とさないですね。
目の周りを洗って、軽くファンデは落としますけど、全部落としません。後のスキンケアが大変なのでw
他には、マスカラ等はメイク落としを使わないと綺麗に落ちないので目の周りのみ洗います。
帰りは持参した乳液(ラブホの化粧品を使うのに抵抗があるので;)で肌を整えて、化粧下地とファンデという感じですね。
彼に化粧を落とさないか聞かれたら、「肌に合わなかったら嫌だから」と言えば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hikaripikaさん回答ありがとうございます(^_-)-☆
そうですか ファンデを軽く落とす程度なんですね
私は結構目元のメイクに力を入れているので(笑)お化粧落したくないし落とせません(笑)

ラブホの化粧品って抵抗ありますよね!!
なんか変な液体混ぜられてるんじゃないかって気がします(>_<)

hikaripikaさん^^どうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/05 20:28

私は落とす派ですね。


お風呂に入って顔を洗えないと言うことが何だか気持ち悪くって・・・。
休憩でラブホに行った事がないのですが、そうなっても多分落とします。
で、化粧をし直します。
多分ですが、彼と一緒にオフロに入ったらちょっと(沢山?)はイチャイチャするとおもうんですよね。
そうしたら顔がぬれてしまうとおもうんですよね。
崩れたままいるのは嫌ですし、タオルで思いっきり顔を拭けないのも気持ち悪いです。

まぁ、静かにお風呂に入ればいいのかもしれませんが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mao4uさんの回答ではっと思ったのですが。。。。

男性は顔を洗わない(洗えない)女性のこうゆう心境は分かってくれているものなんでしょうか?

まさか「汚い」なんて思ってないですよね!?

またまた不安になってしまいました。。。。(>_<)

mao4uさん^^回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/05 18:40

んー


私は基本化粧しないので落ちる落ちないは全然心配要らなかったりします。
でも折角お風呂に入るのに化粧を落とさないっていうのは、顔が気持ち悪くなったりしないんだろうかと逆に気になりますね。

落とさないって人もよくいるけど、男性側はそういうのあんまり気にしてないそうですよ。
ただ、化粧で別人か!?と思う程顔つきが変わってる人は流石に驚かれてしまいそうですが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^_^*)
私はまだ彼にすっぴんは見せる勇気がありません(>_<)

男性は気にしないものなんですか?^^
私の彼はどうかなぁ。。。?
気にしない彼であって欲しいです^^

sawada009さん どうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/05 18:35

する前だと化粧は落としません!w


なので顔は洗いませんw
蒸気で化粧が落ちたりはないですが
アイラインがにじむ場合もあるので
お風呂に上がるとチェックしますね~

彼氏にもよるかな??
付き合って長いのであれば落とす時もあるので
そんなに気にする事ではないですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼と付き合って一ヶ月です
まだ彼にすっぴんを見せる勇気がありません(>_<)
蒸気でマスカラが落ちてパンダ目なんてことになったら。。。。ひぇ~

化粧は落とさないんですね^^
分かりました^^♪
punpun0000さんの回答参考にさせていただきます!!
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2007/11/05 18:31

その日帰る場合はだいたい化粧は落としませんね^^;


帰る時間が遅くなる時は落とします。
もしくは最初から今日は行くって時はノーメイクで行く時もあります。
化粧が崩れるの見られたくないし--;
だいたい化粧が落ちるのが気になる部分って私の場合マスカラなので、ウォータープルーフを付けていきますよ!
一緒にお風呂入ってみて、崩れが気になったら落としてみたらどうでしょう!?
化粧が気になって彼に専念できないと困るから…私はやっぱりノーメイクが1番楽でいいなぁ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!!お風呂に入った時お化粧が崩れるのを見られたくないんです!!
パンダ目なんて見たら彼きっと引いちゃいますよね。。。。^^
湯船に長く入らなければ大丈夫ですよね
ウォータープルーフですか^^
マスカラの使い分け大切ですね♪
 
stuymkさん、親切な回答どうもありがとうございました!!(*^_^*)

お礼日時:2007/11/05 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!