アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

juju ・伊藤由奈・misia・平原綾香・aiko ・ドリカムのバラード全般

上のようなじっくり聴かせる系の、
声域の幅が広く、声量が大きく、カロリーの消費が激しそうな、
女性ボーカルのカラオケ曲を探しています。
難しければ難しいほど嬉しいです。
わたしはjpopsがよくわからないので、詳しい方、
これはすごい難しいぞっていうアーティスト名と曲名を教えてください!
よろしくお願いします。

できればここ最近の曲がよいですが、
昔の曲でもこれはっ!というのがあったら教えてください☆

暇なときで構いません!

A 回答 (2件)

minkさんがいいと思いますよ。


カロリー消費で言うと、絢香ですかね~
ちょっと昔で言うと、大黒摩季さんは歌いこなせたら気持ちいいです★
    • good
    • 0

私のお勧めはAIの曲かな。

曲名はあまり詳しくないけど、声が好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AIさんいろいろ視聴してみました。
バラードはみな感動的な曲が多いですね。どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/11/05 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!