人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

<li>リストを作成した再に表示されてしまう、左余白部分を削除して、画面左に詰めたいのですが、上手く出来ません。
どなたかご教授頂けませんでしょうか?

=>CSS記述<=
ul li {
list-style: none;
margin: 0px;
padding: 0px;}

=>HTML記述<=
<ul>
<li><a href="#">サンプル</a></li>
</ul>

A 回答 (1件)

ul li {

の箇所を

ul {

にするだけ
    • 6
この回答へのお礼

消せました!
自分の知識の無さに凹みました…orz

ulとliを一緒に指定してはダメなのですねぇ…。
とても勉強になりました。
ありがとうございました!