アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッファローのポータブルHDDに付属のAcronis True Image LEを使ってパソコンの復元用のイメージをすべて作りました。また、ブート用のCDも作りました。パソコンのHDDのパーティションはCとDに分けています。ここで質問なのですが、現在のHDDを外して新しいHDDをパソコンに実装した場合、ポータブルHDDからAcronis True Image LEを使って復元する際に、

(1)新しいHDDはあらかじめCとDのパーティション分けをしておかなければならない?
(2)まったく何も必要なく、Acronis True Image LEが元通りにパーティション分けもやってくれる?
(3)その他

のうち、どれなのでしょうか?
どんなことでも参考にさせて頂きますので、よろしくご教授願います。

A 回答 (1件)

お任せで可能なはずです。

パーティションサイズを変更する場合は、イメージの元になったドライブ(旧C:ドライブ)の容量以下のサイズは指定できません。
    • 0
この回答へのお礼

近々HDDを購入して実際にやってみようと思っていますが安心しました。さっそくのご回答ありがとうございました。