OL5を使ってるので、メールをtext形式にして、保存してるんですが、
どんどん増えるので、一つのファイルにまとめたいのです。
複数のファイルをひとつにするソフトってあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

これなどはどうでしょうか。

ファイル結合ソフト(分割機能付)
複数のファイルを一つのファイルにつなぐソフト
●Windows95  ●フリーソフト
●汎用  ●上羽 紘吉 

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se072710 …
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
ダウンロードしてみました。
うまくできました。

ほんとうに、ありがとうございました。

PC/AT互換機と仮定すると、

純粋テキストのみなら特定のソフトを使わなくてもDOSやコンソールでCopyコマンドのパイプ処理で結合可能です。
    • 0