不要になった洋服や、雑貨を高く買い取ってくれるお店知りませんか?
洋服は女児、女性物です。雑貨はぬいぐるみや小さな小物です。

もうすぐ引越しするのですが、処分に困っています。
回答よろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

子供服の買取なら、子供服宅配買取リサイクルマート熊本戸島店 :

http://recycle.life-smile.jp/buy/は如何でしょう。

ブランド品でなくても全国チェーン店なので信頼感もありますし、一度確認して見て下さい。

送料もリサイクルマートが負担してくれますので、梱包して送るだけです。
    • good
    • 0

基本的にリサイクルショップに頼むという事になりますが、値段は相応であり、あまり期待しないほうが懸命です。



「ハードオフ・オフハウス」
http://www.hardoff.co.jp/

なお、子供服、婦人服などの「ブランドもの」は、専用の買取ショップが有るので、そちらのほうがお徳かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考になりました。

お礼日時:2008/01/14 17:22

買取サイトがありますよ



参考URL:http://www.oikura.co.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qかわいい小物

かわいい小物を売っているサイトはありませんか?
お願いします

Aベストアンサー

こんなのはどうでしょう?

参考URL:http://shop.disney.co.jp/search.do?submitButton=bgenre&submitParam1=006015

Q買取店やネットで買取

SHARPのプラズマクラスターイオン発生機 IG-C-20-P を頂いたのですが1畳用な為使いません。

なので、どこか兵庫県内やネットで買取できる所を教えてください。

オークションはyahooの場合、クレジット登録が必要だと思います?

Aベストアンサー

http://www.kaden-takakuureru.com/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=yahoo_camp
ご参考に

Qかわいいバイク小物あるショップ☆

最近バイクの免許を取った初心者です。
バイクに乗る時の小物(グローブ、メット等)を揃えたいのですがショップがいまいちわかりません。

女の子バイカーはいったいどこで購入しているのでしょうか??
東京都内でかわいいショップあったら教えてください。または地方でも、通販しているお店がありましたら教えてください。

よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

最近、バイク用のジャケットやヘルメットの購入に関して、都内近郊のお店を教えて欲しいという質問がありました。
これら↓は参考になりませんか??
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=884290
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=872884

Q不要品買取

「不要品あればどんなものでも買い取ります」という電話がけっこうかかってきます。
自分でリサイクルショップに持ち込んでもブランド品じゃないと
ほとんど引き取ってもらえないのに、なんかすごくしつこいです。
不思議に思って、どうするのか訊いてみたら「古着はタイで売る」とか。
でも、やっぱりアヤシイ…と得心がいきません。
どういう裏事情があるのかご存知ですか?

Aベストアンサー

一人暮らしの伯母が先々のことを考えている時に、そういう人が来て、家にあげたら、勝手に全ての部屋に入って押入れまで開けたそうです。

一度そういう業者に頼んだら、頻繁にピンポンされているお宅もありますよ。

裏事情…最悪のケースは泥棒の情報収集だろうと思っていますが、確かなことは分かりません。

うちにもそういう電話がありました。
普段はネット関連の電話には不愛想に対応してガチャンと切ってしまうのですが、初めてのことだったので、愛想よく世間話をしながら、「話は変わるけど、お宅、訛りが無いですよね~。どこからこの電話をかけてくれてるの?」と聞いたら、「東京です」と。
その背後でも電話をかけまくっていることが聞こえていました。
「東京からだと、ガソリン代だけでもマイナスにしかならないでしょう?」と聞いたら、「2回目のご依頼のあったお宅が、そちら様と同じ市内ですので、車を走らせる分、お宅様にもご協力頂ければ、弊社も助かるということでお電話している次第です」

どんなルートを使っても、東京からこの市内までは100㌔以上ありますので、そんな言い訳も通用しないんですけどね。
たぶん、この地域の業者(組織)ともつながりがあるのだろうと思います。

一人暮らしの伯母が先々のことを考えている時に、そういう人が来て、家にあげたら、勝手に全ての部屋に入って押入れまで開けたそうです。

一度そういう業者に頼んだら、頻繁にピンポンされているお宅もありますよ。

裏事情…最悪のケースは泥棒の情報収集だろうと思っていますが、確かなことは分かりません。

うちにもそういう電話がありました。
普段はネット関連の電話には不愛想に対応してガチャンと切ってしまうのですが、初めてのことだったので、愛想よく世間話をしながら、「話は変わるけど、お宅、訛り...続きを読む

Q【編み物】かわいい、おしゃれな小物(ぼうし、バッグ)の作り方出ているのHP教えて下さい。

マフラー、簡単なぼうししか編んだことがありませんが、編み物が大好きです。
冬が近付き「さぁ、毛糸買うぞ!!」と思っているのですが、結局毎年マフラーだけがどんどん増えていくのです。

また、手作りものは、デザインがよくないと実際につけづらいのが悩みのタネです。

おしゃれなデザイン、実際に売っているもののようなデザイン、流行りにのったデザインの帽子やバッグなど小物の載っているホームページを教えて下さい。

【最終目的 その1】
私の手編みの腕をばかにしている彼がいます(苦笑)
店で買った服(誕生日プレゼント)にさりげなく手編みの帽子をつけて、手作りと気付かれずにプレゼントして驚かせたい。

【最終目的 その2】
自分で日常使えるような小物を作りたい。

・・どちらも私の腕次第・・と言われそうですが、HPだけでなくアィディアなどあったら教えて下さい。

お願いします。

Aベストアンサー

ご自分でいろいろ検索されたのでしょうか?
デザインは好みもありますし・・・。

簡単なところでひとつ紹介しておきますね。

参考URL:http://www.tata-tatao.to/

Q引っ越しで、冷蔵庫が不要になり、リサイクルショップに買取お願いしようと思ってます。 年式がすごく

引っ越しで、冷蔵庫が不要になり、リサイクルショップに買取お願いしようと思ってます。

年式がすごく古くても、綺麗に磨けば査定対象になりますか?

Aベストアンサー

大きなリサイクルショップでは、たとえば「家電は10年内の製造年月日まで」とか、独自の基準を設けてる場合が多いので、電話でその点をあらかじめ聞いておくべきでしょう。

個人経営のリサイクルショップは、店主の独自判断なので、なんとも言えません。
(他の回答のように、ただで引き取って高額で売ったりとか、あこぎな店も当然あるかと)

Q南仏で、かわいい雑貨・小物・スパの情報お願いします★

8月下旬にニース・アヴィニヨンに個人旅行に行く予定です。
雑貨や小物を買いたいのですが、お勧めの場所・お店があったら教えて下さい。
ツアーは、参加せず、ブラブラと街の雰囲気を楽しみたいと思っています。
あと、もし日本語で説明してもらえるスパがありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

ニースに泊まるのでしたら、モナコまで足を伸ばして、テルムマラン・モンテカルロに行かれてはどうでしょうか?モナコはニースからバスでいけます。タラソテラピーをやっているところで、20000円弱でセレブ気分を味わえますよ。またプールやジム、サウナも使い放題です。受付のお兄ちゃんがかっこよくて感動しました(笑)日本でも予約できるので、探してみてください。

Q不要な洋服の始末について

はじめまして。
東京23区内に在住の新米ママです。
先日、たんすの整理をして、不要になった洋服が多量にあります。
ノンブランドで、古いものも混じっているため、
リサイクルショップで売れるとは思えない服がほとんどです。
着ることはできるので、捨てるのはもったいないのですが、
不要になった服をひきとって、活用してくれる団体や
バザー情報など、教えていただけないでしょうか?
ほかにも、売れないけれど着ることはできる服の活用法があれば
教えて下さい。

Aベストアンサー

お金が掛かってしまいますが…

http://www.aaag.org/iryoindex.html

http://tokyo.cool.ne.jp/rin/fuyouhin.html

Qかわいい小物収納家具をプレゼントしたい

初めて質問します。
来月、知人(女性・30代独身)が引越しするので、引越し祝いに邪魔にならない程度の大きさの、インテリアにもなりそうなかわいい木製収納家具を探しています。
家具と言っても、あまり広くないマンションに置きますので、箪笥の様な大きい物ではなくカラーボックス程度の大きさの物を考えているのですが、近所のホームセンターや家具屋さんにあるのは、いかにも実用的なプリント合板を使った物ばかりで、大人の女性に贈るのはちょっとどうかな?と思ってしまいます。
いっそ手作りしようか、とも思いましたが、残念ながら工作は中学校の技術家庭「3」の実力なので思いとどまりました。(^^;)
そこで、どなたか、かわいくて安っぽくなく、贈って喜ばれそうな木製品が手に入るサイト等ご存知でしたら是非教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

以前、私は嫁から友達の新築祝いに何かないかと相談されネットで探したところ、下記サイトの木箱が可愛く値段もおてごろだったのでプレゼントに選びました。
友達は大変喜んで使っているとのことです。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ついでに私達用に鏡も注文してしまいました。ヾ(・・;)ォィォィ
あまり高いものだと相手方も気を使いますし、安っぽくても失礼ですので結構気を使いますよね。

参考URL:http://mitubakoubou.ocnk.net/

Q服の買取・リサイクルショップ

服の買取・リサイクルショップ

引っ越しのため、服を処分しようと思っています。

パーティードレスや未使用のブランド物はオークションに出す予定ですが、その他の物(古着やノーブランドのもの)はどうしようか悩んでいます。

ただ捨てるのはもったいないので、あわよくば値段がついて、つかないものでも引き取ってもらえるようなところを教えてください。

都内在住ですが車を持っていないので、宅配を受け付けているところを希望しています。

Aベストアンサー

宅配便送料を自己負担すれば、どんな洋服でもひきとってもらえます。

参考URL:http://www.dondondown.com/don/eco/ohikitori.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報