プロが教えるわが家の防犯対策術!

xpからヴィスタにしたのですが、xpだった頃みれた
ホームページがヴィスタにしたとたん見れなくなった所が
いっぱいあります。
これはヴィスタのせいなのでしょうか?
同じ症状が出ているかた、解決方法しってるかた
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

vistaの仕様というよりIE7の仕様ですね。


IEを起動し上のメニューからツールを選択、インターネットオプションでセキュリティーのレベルを下げてやればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^
ie7の仕業なんですね・・;
セキュリティーレベルを下げたらいいのですか
でも下げたら危なそうだけど大丈夫なのでしょうか。

お礼日時:2007/11/06 19:36

私はVista Home Premium ですが 質問者様のような症状は出ていませんが・・・・


なお、IE7のセキュリティ設定は「中高」にしています(デフォルトです)。
差支えなければXPでOKでVistaでNOのサイトをご提示いただけませんか?当方で検証してみたいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^
やはりセキュリティーみたいですね;
見れないhpは
http://nekonoheya-amaenbou.com/
です。

お礼日時:2007/11/06 19:40

自分もいろいろ警告などが出るので


保護>無効
セキュリティ>中
プライバシー>低
以上のように設定変更しました
良いのか悪いのか判りませんがVista・IE7はセキュリティがキツ過ぎますからこのようにしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^
ie7の仕業なんですね・・;
セキュリティーレベルを下げたらいいのですか
でも下げたら危なそうだけど大丈夫なのでしょうか。

お礼日時:2007/11/06 19:40

No2です。


ご提示いただいたサイト、何の問題もなく開けました。

当方セキュリティソフトはWindows Live One CareとWindows Defenderを使い、Windowsのファイアウォールは断にしています。念の為。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!