人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

高校生の男子です。痩せていて(ウエスト65センチ、股下88センチ)パンツを探すのに苦労しています。この体型に合うメーカーを知りませんか。通販で買えると助かるのですが。

A 回答 (1件)

直接的なアドバイスではありませんが、女性物のパンツは合いませんかね??

私は女性ですが、質問者さんと逆で、昔太っていた頃にカラーパンツが欲しかったのですが、レディースの物では1番大きいサイズの物でも少しきつく、メンズの物を勧められ、気に入り購入した事がありますA^^;) お店によっては試着等しずらいかもしれませんが、デニムだったら、メンズ、レディースと揃った専門店などで、メーカー物など試着してみて、メンズの1番小さいサイズを履いてやはり大きそうだったら、レディースの物を履いてみたいんですが・・・と相談してみてはどうでしょう??

最近、男性ですが、女性の靴が合うと言った質問も見かけましたし、初めに勇気はいりますが、合う物が見つかればラッキーじゃないですか(^^)?
    • 0
この回答へのお礼

女性物ですか。試したことなかったです。そうですね、一度相談してみます。ありがとうございます。(^-^)/~