アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳代の男性への誕生日のプレゼントで悩んでいます。既婚者です。仕事でとても忙しい人です。スーツは着ないです。タバコは吸いますが、ライターはプレゼントしたことがあります。仕事に使える文房具とか、仕事で疲れているかもしれないので、癒しグッズとか、いろいろ考えてるんですが...。良いものはないか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

40代の男性(既婚)です。



ネーム入りのペンなんて、いかがでしょうか?
百貨店などでは、そういうサービス(有料かな?)をやってくれると思います。

実は、今年の誕生日に、私自身が頂いたプレゼントなんです(笑)
    • good
    • 0

いわゆる「消えモノ」か、


会社でしか使えない(=家に持って帰る可能性がない)モノがいいと思いますよ。

お相手の男性は既婚者だそうですし、
誤解を生んでしまいそうなモノは避けるべきじゃないかな。
    • good
    • 0

オフィスで使えるものがいいのでしょうか。


最近はUSBに挿して使うおもしろグッズや
加湿器などもあります。

ちょっと高機能のサンダル(事務所で使うところ
であればの話ですが)やクッション、パソコンを
使うときの腕用クッションなどもあります。
    • good
    • 0

夫が喜んでいた転勤時のプレゼントは、軽量折り畳み傘、タオルハンカチ、靴下などでしょうか。


小物が喜ぶと思います。
あと、タバコを吸うなら、携帯灰皿など、自分ではなかなか買いませんね。
通勤に役立つものを喜んでいたように思います。
    • good
    • 1

『∞プチプチ』なんかいいんでは!!!



忙しい彼のストレス解消に最適です!!!


http://www.netprice.co.jp/netprice/adwords1/good …

参考URL:http://www.netprice.co.jp/netprice/adwords1/good …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!