お願いします!ケビンコスナー主演のダンスウィズウルブスに登場し,ケビンコスナーと戯れていたオオカミの名前を教えてください。この3つの中のどれかだと
思います。
(アイパッチ ツーソックス ペアリングス)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは。


『ダンス・ウィズ・ウルブズ』で登場した狼の名前は
「トゥー・ソックス」だったと思います。
なので、「ツーソックス」が正解♪(笑)
    • good
    • 0

↓参考URLをどうぞ。


トゥーソックス、ツーソックス。どちらもありみたいですね。
日本語表記ですから。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/
    • good
    • 0

ツーソックスです。



参考URL:http://cinemainn.net/database/database.cgi?actio …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qケビンコスナー主演作?

こんにちは、友達がどうしても思い出せない!と言っている映画があるんです!友達の記憶では、●ケビンコスナー(それか、シュワルツネッガー)が主演●覚えているワンシーン:夜明け(外が少し薄暗い?)に、男女2人(ケビンコスナーと名前が解らない女優さん)がテロリストか.なにかに、家の外を取り囲まれて、女の人を守るために(?)主役の男の人(ケビンコスナー)が家の中に罠を仕掛けたりして侵入者を次々と退治して2人で逃げる……とゆうシリアス系の映画らしいのですが…すごく気になり始めて探しているものの…記憶が曖昧で見つかりません、どなたか、知ってらっしゃる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ケビン・コスナー主演で戦うシーン、女性を護るようなシーンがある映画というと、ボディ・ガード、ウォーター・ワールド、ポスト・マンくらいのように思います。ポスト・マンは見ていないのですが、他の映画では敵に家の周りを囲まれるというシーンはなかったような気が…。シュワルツェネッガーの主演作の方がそういう作品多いですよね。

Qトム・ハンクス主演の映画「天使と悪魔」で登場する車が何か知りたいのです

トム・ハンクス主演の映画「天使と悪魔」で登場する車が何か知りたいのですが..
黒いミニバンタイプの車です。
どなたかお分かりになる方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://auto-media.info/2009/05/01/delta-the-difference-between-angels-and-demons-a-film-an-ad/

こちらの車なら(ミニバンではない?)、ランチア・デルタ(イタリア車)です。

Qハリーポッターシリーズに登場する女の子の名前は?

ハリーポッターシリーズに登場するブロンド?白髪?のふわふわの髪の毛の女の子の名前をおしえてください

Aベストアンサー

http://www.pottermania.jp/info/movie/actors/EvannaLynch.htm

ルーナ・ラブグッド
ですか?
不思議ちゃんですね

Q「サンセット大通り」登場人物の名前の由来について

「サンセット大通り」に関する記事を読んでいて
分からないことがあったので教えてください。

端役ではありますが、ノーマの車を借りようとする(これが誤解の種)
“ゴードン・コール”という人物がいますよね。
彼の名前の由来についてこんなことが書かれていました。

If you drive from the east to Paramount, you'll pass Gordon and Cole.

この“Goldon and Cole”というのは何でしょうか?
会社名、店名、道の名前。いろいろ調べてみましたが分かりません。

どなたか分かる方がいらしたらぜひ教えてください!

Aベストアンサー

ハリウッドの地図を見ると、南北に走る通りにGordon AveとCole Aveがあるので、そのことではないでしょうか。
以下のサイトで、「Gordon Ave, Hollywood, CA 90038」「Cole Ave, Hollywood, CA 90038」と入力すると、場所が分かります。
http://maps.google.co.jp/maps
Paramountはパラマウント映画のことかなと思いますが、場所は「5555 Melrose Ave,Hollywood, CA 90038」です。

何かで確認したことではないので、違っていたらすみません。

Q映画「アイ,ロボット」でわからないところがあります。

映画「アイ,ロボット」のオチがよくわかりませんでした。

1.博士はなぜ自殺したのですか?
2.博士は何故ロボットに自分を殺すように命じたのですか?しかもあんな派手な方法で。
3.博士は自分で電子頭脳ヴィキを壊さなかったのは何故ですか?
4.社長を殺したのはサニーですか?
5.社長はどうして殺されなければならなかったのですか?
6.サニーはどうして刑事を殺そうとしたのですか?

Aベストアンサー

ずいぶん前に見たのでうろ覚えですが(^^;)
まずロボット三原則を頭に入れておくとわかりやすいかと思います

1、ロボットは人間に危害を加えてはならない
2、ロボットは人間の命令に従わなくてはならない
3、ロボットは自らの存在を守らなくてはならない

以下、ネタバレです

博士は、ロボットに不信感があるウィル(主人公)に捜査に介入させる為に
他殺の可能性を匂わせる意味で自殺したのです
つまり人間を殺せないはずのロボットが殺したということをアピールしたかった
(実際にはロボット三原則の1,2にひっかかる為、サニーに窓を破らせ自らが飛び降りたのだと思います)
さらに言えば、博士はヴィキに監視されていた為、こうした自殺という手段でしか伝える手段がなかったくらいなので
自らヴィキを破壊できることができなかった
新型ロボットを量産するには、社長(会社)は便利なツールだったが目的はなされ利用価値がなくなり邪魔な為
ヴィキに処理されたと思われます
サニーはロボット三原則3から、自己防衛に転じたのだと思いますが

サニー自体、ロボット三原則を超えたロボットだったような気がするんですよね

ずいぶん前に見たのでうろ覚えですが(^^;)
まずロボット三原則を頭に入れておくとわかりやすいかと思います

1、ロボットは人間に危害を加えてはならない
2、ロボットは人間の命令に従わなくてはならない
3、ロボットは自らの存在を守らなくてはならない

以下、ネタバレです

博士は、ロボットに不信感があるウィル(主人公)に捜査に介入させる為に
他殺の可能性を匂わせる意味で自殺したのです
つまり人間を殺せないはずのロボットが殺したということをアピールしたかった
(実際にはロボッ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報