【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

僕が好きな人は、最近(前からですが)僕の席に(半分)座ってきます。
(だから 二人で一つの椅子に座ってます(休み時間だけ)
だから、その人と何かしたいのですが、何をすればいいですか?(ちょっかい出すとか)

何か、最近、その人も、「○○は うちが予約してるから」どうのこうの・・・言ってます(他の女子と)
相手は、僕の事が好きだと思いますか?(それとも 僕の重い過ごしですか?

A 回答 (18件中1~10件)

高3女です。

好きだからではなく、普通の友達だからこそ出来る行動とも取れますが
普通に考えてその子は質問者さんに好意を持ってると思いますよ。

あたしなら髪の毛くしゃってされたり、肩をつんつんって突っつかれたり
いきなりわっと驚かされたりするとドキっときますね。
(あくまであたしの場合ですが 笑)

今はまだ何もちょっかいとか出してないんですか?
ならいきなり慣れなれしくするよりは、最初は肩をつんつんってして見る程度でいいと思いますよ。
それで相手の反応を見て、いい感じなら脈ありじゃないでしょうか。
    • 0

私の回答も消されましたが、すべての回答に対して、何のお礼もせず、気にいらない回答は削除させるというあなたの行為そのものがマナー違反ですから教えてgooで質問する資格ないんじゃないでしょうか。

これも削除するんでしょうね。

質問の回答になりますが、まったく脈はないと思います。

以上。
    • 0

killnonと君は同一人物だね!

今は違う名前になってるんだろうね!(笑)

腐ってるぞ。。。。。マジで。。。。
    • 0

あら~、私のも消されちゃった・・。

まぁ、書き方悪かったかも。反省します。
本当に申し訳ありませんでした。

アドバイスとしては、文を見る限り脈ありなんじゃないかな?と思いますけど。

でももう1つアドバイスとしては、精神科か何かの病院に行った方が良いと思いますよ。もしくは、自分を見つめなおすとか・・・。
    • 0

お礼も書き込まない、そのくせ、自分の都合の悪い事は、問い合わせをして削除させる。

。。。

君は本当にどうしようもない奴だね!

いくら勉強が出来ても、人の気持ちという奴を全く理解できてない!

もし、彼女と付き合うことが出来ても、きっと彼女は不幸になると思うよ!

君は独りよがりなんだよ。全てにおいてね!

中学生だから仕方が無いのか。。。。中学生のくせに、世の中が全く見えていないのか。。。。

この書き込みは、以前のように問い合わせて削除してもらえばいい!

だけれどね、他の皆からの書き込みに対しては、内容がどうであろうと、きっちりと誠意を持って、お礼を書くべきだぞ!

どうであろうと、してもらった、考えてもらったのだから、『ありがとう』って気持ちは表現するべきだよ!

君は、なかなか決心が付かない、実に胆の据わらない子だ。

皆の後押しを、全て無駄にしている。
だから、君に対しての書き込みは少々きつい内容となってる。

それは、君の行動も原因だけれど、コメントをくれた人に対しての君自身の気持ちが、全く感じられない結果に起こっている事なんだよ!

君も中学生なのだから、これくらいの事は理解しなさい!

質問者名を変えても、君自体が変わるわけじゃないのだから、詰まらない細工をせず、真剣に悩んでいるのであれば、それに対してアドバイスしてくれる人に対しては、君の命一杯の感謝の気持ちを相手に伝える事を心がけないさい!
    • 0

回答者NO.10です。

Aさんの友達がAさんに対して
「私とB(あなた)は親密な関係や」
と言ったのはわかりました。

その後にAさんが
「Bはうちが予約してるねん」
とAさんの友達に言ったのもわかりました。

しかし『Bが「浮気はあかんよ」と冗談まじりで言っていた』
↑これはどういう意味ですか?

Bってあなたですよね?あなたが「浮気はあかんよ」って言ったんですか?

再度補足を要求します。
今度はちゃんと質問形式にしておきましょうか。

<補足要求質問>
あなたはAさんに本気で好かれてると思ってるんですか?
そう思うのならどういう理由からですか?
先程の補足よりももっと詳しい補足をお願いします。
    • 0

AとかBとか。

。。Aは僕でBは彼女でとか。。。。

お前は、ABCか!

それとも、DEFGか!!

回答者に対して反論するなら、意見するなら、相談せずに、想像力豊かな君の立派な脳みそで考え、行動をしなさい!

リアルで君と話をしたなら、今頃君の顔は原型をとどめないよ!

Netにたよらず、自分の行動力で勝負しなさい!

あなたに対する書き込みは、俺も含め、ほとんどがからかいと、見下したものしかないのは気付いてるでしょ?

あなたの意気地の無さに、あきれ返っているんですよ!

みんなを見返してみなさい!

頑張れ!
    • 0

個人的には、重い過ごし(思い過ごし)だと思います。

私だったら、好きな人と二人で一つの椅子に座るなんて、そんな大胆なことは出来ません。
気心の知れた男友達なら、『一人の男』として意識していないので、全く躊躇せずに座れます。

>授業中、Aさんの友達が、
「私とBさんは、親密な関係や」って言ったら、
Aさんが、「Bさんは うちが予約してるねん」と言い出し、
Bが「浮気はあかんよ」と冗談まじりで言っているので、

全くの冗談だと思います。
友達(もしくはそれ以下)としか見られていないように感じましたけど。

Bさんは、今まで手紙で告白しようか迷っていた女の子とは、また違う女の子ですか?
それとも、ムラーノさん?
相手が自分のことを好きかどうか気になるお気持ちは分かりますが、いい加減行動に移してみられてはいかがでしょうか。
しかし、ムラーノって・・・日産の車じゃないんだから・・・。
    • 0

その子は「友達レター」の子?

「ラブレター」の子?
それとも全く別の3人目の子?
    • 0

これは絶対に脈アリです!

>[他の男子にはしてません。]
あなたが特別だからですよ!すごい!

>[僕の席がある縦1列では、男子が多いですが、(女子もいます)がその女子の席に座ろうとせず、僕の席に座ってきます。(近くに1番大きな女子グループがあるから)
(もたれかかってきたりもします(たまに))]
おお!他の女子の席を使わずにあえてあなたの席を使うんですね!しかも、もたれかかってくるなんてすごいじゃないですか!これは絶対に脈アリですよ!

>[他の女子にも「似合ってる」と言われます]
ほら!近くで見てるみんながそういうんですよ?これで脈がなかったらあなたがカワイソウですよね!みんなは冗談ではなく本当にそう思ってると思いますよ!私もそう思います!

>[だから、その人と何かしたいのですが、何をすればいいですか?(ちょっかい出すとか) ]
いい!すごくいい!ちょっかい出しましょうよ!ちょっとくらい胸を触ってもあなたならジョークだと思って絶対に許してくれますよ!スカートをちょっとくらいめくってみてもいいんじゃないでしょうか!あなたなら絶対に冗談で終わります!

>[何か、最近、その人も、「○○は うちが予約してるから」どうのこうの・・・言ってます(他の女子と)]
予約ですか!婚約してるみたいな言い方ですね!そこまであなたが大好きなんですね!あなたもそれにちゃんと反応しないといけませんね!「俺もおまえを予約するけどいいか?」くらい言いましょうよ!

>[相手は、僕の事が好きだと思いますか?]
ものすごく思います!ここの回答者さんたちはみんな違うといいますけど、私はその女の子があなたが好きで好きでたまらないと思います!勢いで付き合っちゃえばいいじゃないですか!絶対にうまくいきますよ!今頑張らないと後悔しますよ!

あなたはすごくモテるんですね!すごいですね!
もし話が先に進んだらまた教えてくださいね!
期待して待ってます!
がんばってください!

私はあなたの味方です!
    • 0