プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月14日と15日にディズニーランドとシーに行くのですが、クリスマスツリーは販売されているのでしょうか?
卓上に置く小さなクリスマスツリーではなく、それなりの大きさの床に置くタイプのクリスマスツリーが欲しいんです。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

A 回答 (1件)

パークで売っているものは小さいものしかないですよ。


一番大きいものでも全長50cmとかそれぐらいなので、葉っぱの部分は小さいです。
オーナメントは売っているので、大きなツリーを買ってきて自分でデコレーションしたほうがいいものができると思いますよ。
ただ、1つ1つの値段が高いので、ディズニーのものだけでいっぱいにしようと思ったらそれなりの金額になってしまうと思われますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり小さいのしかないんですね。
色々アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/11/08 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!