アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 gooのウェブ検索件数が変わってしまいます。数万件単位で変わっていることから、おかしいと思っています。原因、何ですか?HDが悪くなってきているせいもあると思いますが....。
 
 

A 回答 (2件)

 1.いつの時点=決まっていません。


 2.検索したキーワードはひとつとして「YouTube」です。この前は、15万件か
ら11.2万件になりました。

それなら変わっても不思議ないと思うのですが。

参考までに、今、「YouTube」で検索した結果は 147,000件でした。
尚、Firefoxを使った場合は 82,300件でした。
ところが、違うパソコンですとIEとFirefoxとで全く逆になりました。
何かおかしい気はしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。もう少し、回答を締め切らずにと思いましたが、締め切ることにしました。

お礼日時:2007/11/07 19:23

ウェブ検索とパソコンのローカルHDDは関係ないと思いますが。


いつの時点と比較しているのですか?
検索したキーワードは何ですか?

この回答への補足

 1.いつの時点=決まっていません。
 2.検索したキーワードはひとつとして「YouTube」です。この前は、15万件から11.2万件になりました。

補足日時:2007/11/07 07:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!