プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は関西学院大学を目指す浪人生です。
最近コンソーシアム京都というのを知って、単位互換制度に興味を持ったんですが、関西学院にはそのような制度はないんでしょうか?

誰か知っているひとがいたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

広島女子大学と、単位互換性度があります。


また、下記の要領で、単位互換性度があります。
( 1 ) 西宮市に所在する10大学・短期大学が、相互の協力・交流を通じて教育課程の充実
を図るための「西宮市大学共通単位講座」
( 2 ) 兵庫県内の4年制大学(国・公・私立)の相互協定によって兵庫県との協働で、船上
にて講義を受ける「洋上大学科目」
( 3 ) 将来、国連及び国連の専門機関、世界銀行、地域機構、国際NGO等の国際舞台で活
躍を希望する学生のための「国連セミナー」、「国連ボランティア実習」、「国連ボラン
ティア課題研究」
( 4 ) 協定校であるインドネシアのサティヤ・ワチャナ・キリスト教大学との共催による
「インドネシア交流セミナー」
( 5 ) アメリカとカナダの協定校との共同開発によるジョイント・プログラムである「イ
ンテンシブ・イングリッシュ・イン・アメリカ」、「インテンシブ・イングリッシュ・
イン・カナダ」

参考URL:http://www.kwansei.ac.jp/hyouka/houkokusyo/zenga …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます。
自分で調べてみた時にはわからなかったことわかって、本当に参考になりました!
いただいた回答を参考に、もう一度詳しく調べてみたいと思います。

お礼日時:2007/11/07 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!