プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。超ブサイクな本物の女性と超美人ニューハーフでは、自分がなるとすればどちらが良いですか?

御回答を宜しく御願いします。

A 回答 (6件)

>文明的な世界が崩壊してしまったとき


とは、たとえば原始時代にはホルモン注射なんて出来ないし、あからさまに体格差が出てしまいます。
    • good
    • 0

女性がいいですね。


世の中にはきれいじゃなくてもそんなこと気にしないで幸せに暮らしてる人もいますし、ブスな自分の数々のパーツの中から自分が嫌いじゃない部分を探して納得させてる部分って結構あるので。(そもそも人って、ブスと美人の両極端じゃありませんから)
ニューハーフがダメな理由ですが、男性が無理に女性化していると言うだけで、通常の生活において様々な面で大変。
体格の骨張ってるゴツさは男性特有のものだし、美容における手入れもそうとう大変そう。むだ毛の処理やホルモン注射、整形など。日常的な手入れが必要ですし。
その点、ある程度の手入れは必要なものの、女性は基本的な女性としての資質を備えている(むだ毛の薄さ、肌のなめらかさ、骨格の作り等)ので、手間がかからない。

もし、文明的な世界が崩壊してしまったとき、ニューハーフは男に戻らざるをえないですよね?
それでも女性は子供が産めるので、女性としての需要がある分ましな気がします。

この回答への補足

御回答有り難う御座います。

>文明的な世界が崩壊してしまったとき

とは、具体的にどういう場合のことを指しますか?

補足日時:2007/11/08 18:55
    • good
    • 1

どちらもイヤですが、二択なのでニューハーフで。



超ブサイクは高額かけて整形してもやっぱりあまり綺麗にならないと
テレビを観ていて感じましたので。
生まれてすぐ整形できるわけでもないし、
超ブサイクに生まれてきたことで、
幼少時から相当な苛めに遭ったり、友達もできずクラスで孤立したり、
拭いきれないコンプレックスを抱えてしまったりと
かなり人間形成において暗い影を投げかけそうで辛いです。

超美人ニューハーフは、元々素材もいい人ばかりですので、
周囲に本当の自分を出せないという辛さに苦しんだとしても
そこまで暗い青春時代は送ってきていないような気がします。
    • good
    • 0

超不細工な本物の女性がいいです!


とりあえず偽者は嫌です・・・。
    • good
    • 1

どちらもきつそう・・・



とりあえず子供を出産できる可能性のあるほうとして、超ブサイクな本物の女性。

超美人ニューハーフでも、胸を大きくしたり、のど仏を削ったり、あそこを切除したりと、色々手を加えなければならないだろうから、本物の女性が整形美人になっても、別におかしくないと思います。

しかし・・・
女性、男性、性同一性障害も、神様が選んでいるわけであって、自分で選択して生まれる事は出来ないと信じているので、どちらで生まれてきたとしても私なりに内も外も美しく強く生きて生きたいですね。
    • good
    • 0

何度も同じような内容で御質問されているようですね......。



超美人ニューハーフ......も興味ありますが、冷静に考えると
社会的な立ち場が辛そうだなあとか、異性と(もしくは同性?)と
おつき合いするとき色々どうするのだろうとか、ホルモンを
いじっていたりすると寿命や老後の身体の機能の心配もあります。

なので、超ブサイクな本物の女性になって(性格云々は
とりあえずおいておきます)化粧とかファッションとか
(あまりに酷い場合には)整形で平均レベルまで引き上げる
方向で行きます。私なら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難う御座いました。

お礼日時:2007/11/06 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!