ランチの女王でミノル君の着ていた剣道のイラストのついたTシャツは

何処のメーカーのもので、何処で売っているのですか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは



このTシャツかな

やはりミノル君は
マユゲでしょ

参考URL:http://www.anything.ne.jp/KanjiT-2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/09/08 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qいるかのイラストのフリー素材を探しています

いるかのイラストまたは写真のフリー素材を探しています。マイクロソフトのクリップアートは見ましたがいいのがありませんでした。そういうイラストサイトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

http://emu.main.jp/

http://www3.to/doldol

上の二つは、いかがですか?
duckcallさんの、好みの素材が、見つかるといいですね☆

Qカバチタレ!とランチの女王の役者さん

「カバチタレ!」と「ランチの女王」が再放送されているのですが、男性の役者さんが同じ役者さんかどうか分かりません。

カバチタレ!では法律事務所の人で口ひげで色メガネみたいのをかけています。

ランチの女王ではキッチンマカロニのコックさんで口ひげはありませんが体系とか雰囲気が似ていたので同じ役者さんかな?と思いましたがはっきりしません。

特徴としては、40~50歳位の男性で少し小太りな感じの役者さんです。
ご存知の方がいらしたら、この役者さんの情報を教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ど~も!
カバチタレ!の方とランチの女王の方は同じ方ですよ!
田窪一世(タクボイッセイ)さんです

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/16/m93-1943.html

Qイラスト用フリー素材のサイト知りません?

今日の午前中にパワーポイントでプレゼン資料を作る羽目になってしまいました。(泣)

できるんだろうか・・・・・・
<他人事みたい

もし、フリー素材のサイトをご存知でしたら、教えて下さい。
特に人のイラスト(ちょっとマンガ風)なら、うれしいです。
たとえば、歩いている姿とか、バンザイしている姿勢etc...

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フリー素材のサイトをちょっと検索してみました。
下記に何点かURLを紹介します。
検索サイトで紹介されているフリー素材をあたってみてはどうでしょうか。

○使える!!イラスト・素材集
 http://www.unyuroren.or.jp/home/menu/otoku/illst/cut.htm
○イラスト・写真のリンクです。(検索サイトより)
http://dir.lycos.co.jp/computer_internet/internet/authoring/image_collection/photo_illustration/

http://search.goo.ne.jp/computers/00665/00770/00784/00787/

Qテレビドラマ「ランチの女王」は原作あるの?

 テレビドラマの「ランチの女王」って原作あるんでしょうか?

Aベストアンサー

原作の小説や漫画などはないと思います。ノベライズ本も出ていないようです。

ドラマの中のお料理のレシピ本が出ています。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/lunch/index2.html,http://product.esbooks.co.jp/product/keyword/keyword?accd=31026336

Q官公庁HPにWord等フリー素材のイラスト掲載は?

官公庁に勤めています。


担当部署のホームページを修正する役割を任ぜられたのですが、上司にイラスト等を挿入し、見やすくしてくれと言われました。

そこで、著作権等に抵触することなく、利用者が見て楽しく、わかりやすいホームページにするには、何を利用すればよいかを教えていただきたく思います。


自分なりに調べると、Wordの「クリップアート」か、ネット上の「著作権フリー素材」ならば著作権等の問題なく掲載できるのではないか、と思いました。

広告代理店勤務をしていた友人に相談すると、「Wordの方はまぁ問題ない、著作権フリーの方はなんか微妙かなぁ。」とのこと。「自分の会社のHPならどちらも使っていたが、役所はどうかなぁ。」とも言っていました・・・。


どなたか、このような役所と著作権等の兼ね合いにお詳しい方、どうぞお知恵をお貸しください。
私としては、Wordのクリップアートだけでも使えれば問題ありませんが、著作権フリーのものが使えれば、なお良いなとは思います。

また、イラストの加工は全くするつもりはありません。
そのほか、もっと違った切り口でイラスト掲載できるような方法があれば、そちらもお教え願います。

どうぞよろしくお願い致します。

官公庁に勤めています。


担当部署のホームページを修正する役割を任ぜられたのですが、上司にイラスト等を挿入し、見やすくしてくれと言われました。

そこで、著作権等に抵触することなく、利用者が見て楽しく、わかりやすいホームページにするには、何を利用すればよいかを教えていただきたく思います。


自分なりに調べると、Wordの「クリップアート」か、ネット上の「著作権フリー素材」ならば著作権等の問題なく掲載できるのではないか、と思いました。

広告代理店勤務をしていた友人に相談すると、「Wor...続きを読む

Aベストアンサー

官公庁HPでも企業HPでも、「著作権フリー素材」ならば著作権等の問題ないと思われますが、
心配でしたら、「著作権フリー素材」を製作者に、メールでの承諾確認をしたほうが良いですね。

「著作権フリー素材」の使用目的は原則個人を対称にしていると思われますので、政府(役所)や企業で使う場合は、「著作権フリー素材」が收入等に繋がる使い方と判断されますので、「著作権フリー素材」の使い道に承諾しているかどうかは、「著作権フリー素材」製作者に確認して下さい。

そう言った事から、友人は「自分の会社のHPならどちらも使っていたが、役所はどうかなぁ。」っと言われた物と考えられます。

正直に申告すれば、「著作権フリー素材」製作者さんは丁寧に返事してくれると思います。
「著作権フリー素材」製作者さんのメールアドレスが全然分からない場合は、オールOKでしょう。
「著作権フリー素材」は個人使用に限るとか、收入目的に使う事は禁止とか、フリーでも使い道に条件をつけていないかよくご確認下さい。
 
 
P.S.
ANo.1さんの回答は悲しい回答ですね。
 
 
 

Q今日(1月26日)再放送していた「ランチの女王[第5話]」

今日(1月26日)再放送していたランチの女王「第5話」のなかで純三郎(妻夫木聡)がなつみ(竹内結子)からもらった“おみくじ”を店(キッチンマカロニ)の中でトマト(伊東美咲)と見ているシーンで、Hanakoという雑誌を読みながら「ほら、お兄さんも載っていますよ」と言っていたピンクのキャミソールを着ていた女性の名前を教えてください。(そのシーンで純三郎の友人役の須藤寛子も同じようにHanakoをもって出ていました。)
分かる方お願いします。

Aベストアンサー

高木 麻依子(たかき まいこ)さん?

参考URL:http://www.abp-inc.co.jp/takaki_maiko.html

Qフリー素材こんな風なイラスト。

こういうイラストの画像が置いているサイト知りませんか?

Aベストアンサー

こんなの?
https://www.google.co.jp/search?tbs=simg:CAES2AEa1QELEKjU2AQaAggBDAsQsIynCBpgCl4IAxIo_1A6iHKccoRzjG7sOnAX6BNwb-g7JI_1Ej8yPXLO8j7COzI7Yg1Cy0IxowEiXIBl4SBO_1txL3oIofw3PTv7bEMENUo5pj5cBnnwFWBtYQokfuLV2yaqFlzVYKSDAsQjq7-CBoKCggIARIEy7R6UwwLEJ3twQkaRQoFCgNhcnQKFwoVc3VwZXJuYXR1cmFsIGNyZWF0dXJlCgcKBWFuZ2VsChEKD3BlcmZvcm1pbmcgYXJ0cwoHCgVkYW5jZQw&q=angel+wallpaper+hd&tbm=isch&sa=X&ei=LlsCVZnbAYOxmAWeyoLQAg&ved=0CCgQsw4&biw=1920&bih=956#imgdii=_

画像をクリックすると、更に他の画像も見る事が出来ますよ。

Qランチの女王、最終回。

始まる前に寝ちゃいました(T_T)

誰か教えて下さ~い!

Aベストアンサー

自分はこのドラマが始まる前に目が覚めました(笑)
「教えて」と言われてもどこから教えてわかりませんが、とりあえず、なつみは誰とも結婚しなかった、と。

で、トマトは見習い(ミノル)と付き合う事になり、三男(純三郎)はフリーに^^;

町内の美人コンテストに川端(手伝いコック)がなつみを推薦応募しまして、そしたら見事優勝した訳です。
で、副賞が海外旅行だったのですが、準優勝の副賞(5人で行く函館旅行)と替えてもらったのです。

その後、5人(勇二郎、純三郎、光四郎、ミノル、なつみ)で、函館に行った訳ですね。
で、なつみの思い出の飲食店に行き(回想シーンで良く出てきた少女時代の例の店です。)、みんなで食事した後、勇二郎と二人きりで会話するシーンがあり、そこでまた例のギャンブルに(笑)
勇二郎が航空券のチケット(勇二郎名義の物と純三郎名義のもの)を2つ取り出し、なつみにひかそうとしました。

「勇二郎」を引けば勇二郎と結婚する、「純三郎」を引けば、勇二郎はひとまず諦める、と。

結果のシーンは直接無かったのですが、どうやら「純三郎」を引いたようです。
この時、勇二郎と結婚するシーンがあったのですが、それは純三郎が寝ている時に見ていた「夢」だった、と言う「夢オチ」もあったりしました(笑)

で、最終的にはいつも通りと言う事になった訳ですね^^;

「しゅうじ」(字がわかりません^^;)は、なつみとの約束を守る為に「キッチンマカロニ」に現れた訳ですが、張り込みや聞き込みを続けていた警察の手にあえなく捕まってしまいました。警察に連れて行かれるシーンで、勇二郎や純三郎が「またいつでも食べに来い!」と言っていたシーンはなかなか泣けるシーンでした。(ベタですけど(笑))

トラブルメーカー「健一郎」も最終的には安定したようです。ドラマのラストシーンで、「マカロニ」から拝借したお金を返すシーンがありましたので。

自分の記憶で書いてますので、ドラマの流れがバラバラになってますけど、大体こんな所です。
参考になれば幸いです^^

自分はこのドラマが始まる前に目が覚めました(笑)
「教えて」と言われてもどこから教えてわかりませんが、とりあえず、なつみは誰とも結婚しなかった、と。

で、トマトは見習い(ミノル)と付き合う事になり、三男(純三郎)はフリーに^^;

町内の美人コンテストに川端(手伝いコック)がなつみを推薦応募しまして、そしたら見事優勝した訳です。
で、副賞が海外旅行だったのですが、準優勝の副賞(5人で行く函館旅行)と替えてもらったのです。

その後、5人(勇二郎、純三郎、光四郎、ミノル、な...続きを読む

Qロイヤリティーフリー素材

サイト制作の際に写真やイラストの素材が必要なのですが、
予算の問題で購入することができません。
そのため完全無料、ロイヤリティーフリー素材を探しています。
特にビジネス系の写真素材があれば助かるのですが、
ご存知であれば教えていただけますでしょうか。

Aベストアンサー

ネットで検索すると沢山出てきますけど

Qランチの女王の脚本

今週の月曜に最終回を迎えたドラマ、「ランチの女王」の脚本を担当されていた方の名前を教えて下さい。ランチの女王ホームページを見てもわからなかったので、お願いします。
もしその脚本家が書いたほかの作品もご存知でしたら、ともに教えていただきたいと思います。お願いします。

Aベストアンサー

 何人もの方が交代で書かれたようです。メインは大森美香さんらしいのですが・・・大森さんは「ロングラブレター~漂流教室」等の脚本を手がけられた方のようです。

参考URL:http://tvdramareview.hoops.ne.jp/200207/lunch.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報