出産前後の痔にはご注意!

エーユーのリスモについてなんですが、パソコンからどうしてもちゃんとできなくて困ってました。最近新しいものに機種ヘンしたのですが、SDオーディオプレーヤーとういのがあり、パソコン内にSDジュークボックスというソフトをダウンロードしてから、パソコン内の曲をSDに入れて携帯で聞けるようなんですが、やり方としてはリスモと同じなのでしょうか?わざわざソフトを購入してするならリスモでやるのと同じだから無駄使いになるのでしょうか?詳しい方教えてください。また、リスモをやるとだいたいどのくらいの時間がかかるのでしょうか?

A 回答 (1件)

お使いの携帯電話機が三洋製品ならSDオーディオプレーヤーは実用になります。

それ以外のメーカーでしたらSDオーディオは使い物になりません。
三洋以外のauモデルでは1プレイリストあたり20曲しか登録できませんし、その登録は携帯電話機本体で操作しないといけません。
三洋機でしたらPCで作ったプレイリストが転送されますし、1プレイリストあたりの登録曲も99曲可能です。

リスモはよくわからないので[デジタルライフ]→[au]で再質問されたほうがよいと思います。
    • 0