プロが教えるわが家の防犯対策術!

2000年12月8日消印有効で募集していた缶コーヒー「BOSS」の
「2万人に当たる!BOSS電2」(docomoの0209iS金色)のキャンペーン、
サントリーのホームページを見る限り1月中旬頃には当選者に発送って
なっていますが、私の周りでまだ誰一人として当たっていません。
これって、もう当たった人には連絡がいっているのでしょうか?
それともまだ??どなたか周りで当選している人がいたら
いつ頃連絡があったのか教えてください!みんなで、もうあきらめていいのか
まだ望みがあるのかわからず困惑しています(笑)。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

既にYahoo!Auctionへ出展されている方が多数いらっしゃる


状況を見ると、当選者への発送は済んでいるものと思われます。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーそのようですね。ということは私の周りでトータル数十口応募した
人々は皆ハズれた・・・と・・・・うーん。私自身もハズれたようです(笑)。
残念!とにかくありがとうございました。これでお友達皆もスッパリと
諦めがつくはずです!

お礼日時:2001/02/01 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!