プロが教えるわが家の防犯対策術!

念願のディズニーカウントダウン、今年初めて当たりました。
しかし…チケット代振り込みの件で困っています。
昼は学校なので銀行の窓口が開いている時間帯に行くことは難しいです。
ATMでもできるのでしょうか?でも振り込みの仕方がよくわかりません。
わかる方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ATMでもOKですし、あとネットでもOKです。


(昨年、私はネットで振り込みましたが、問題なくチケットが送られてきました。)

あと、今年も「名前だけで振り込む方式」だと思います。

昨年は、振込先がみずほコーポレート銀行の十四号支店の、当選者それぞれに特別に作られた予約番号と同じ口座番号に振り込む方式でしたので、今年も例え別の銀行だったとしても同様のサービスを使っているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
無事振り込みできました。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/11 09:27

ATMでも出来ます。


というか、窓口でやるより手数料が安いのでATMのほうがいいですよ。
銀行のカードがなくても、現金でどこからでも(口座があってもなくても)振込みできます。
振込みの名義のところで、予約番号(振込み番号。用紙に印字されている、個別の番号。一つしかないので迷わないと思います。)を名前の前に付けて自分の名前を入力すればOKです。
あとは普通の振込みと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいご返答ありがとうございます!!
ATMの方が安いのですね。
参考にさせて頂きました!!
無事振り込み間に合いました(*・∀・)=з

お礼日時:2007/11/11 09:26

銀行のキャッシュカードをお持ちなら、コンビニのATMからでも振り込めると思います(コンビニの店により、利用できる銀行がちがいます)。



現金での振り込みはATMの機械の種類によります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご返答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/11 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!