プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オークションでMDデッキを購入しましたが、光デジタル端子のキャップが欠品していました。
このままだと埃が入るといやなので、電気店で探したり、インターネットおよびオークションで探したのですが、どこにも売ってないようです。
これは、MDデッキのメーカーから取り寄せるべきなのでしょうか?
または、電子部品を売っているお店で売っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

単品では見たこと無いですがセットは大手家電品店で購入したことがあります


例えば
http://www.audio-technica.co.jp/products/cleanic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、どうもありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2007/11/18 00:07

このキャップだけでは見つからないですね。


PS3用ですが、この中に含まれています。
セットで買う以外にはむつかしいようです。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/game-zone/sps-002/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。参考になりました。
個人的に、色としてNo.1の方の透明のものより、こちらの方が好きです。

お礼日時:2007/11/18 00:13

自称オーディオマニアです。



私は、PC専門店の「PC DEPOT」で買いました。金額は定かではありませんが、角形と丸形各5個で500円程度だったと思います。

また、最近石丸電気でも見かけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。ご回答を参考に、「PC DEPOT」で、光オーディオ端子コネクタキャップ (TK-OPCAP)(347円(税込))というものを見つけました。
私は、「PC DEPOT」で物を買ったことが無かったので、Amazon.co.jpで同じもの(SANWA SUPPLY TK-OPCAP 光オーディオ端子コネクタキャップ)を探し、¥ 251+¥450(配送料・手数料)で購入しました。
全く自分の欲しかったものだったので、満足しています。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/18 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!