アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀座にあるお菓子屋、カフェなどを探しています!(例えば大正時代…)

駄菓子、洋菓子、珈琲店、昔からあったらどこでもOKです!

もし知っている方、教えてください!!

お願いします。

A 回答 (3件)

表通りの風月堂はどうですか。


ゴーフルで有名ですよね。喫茶店になっています。
http://www.wagashi.or.jp/tokyo/shop/0358.htm

あと、コージーコーナーも、紹介します。
http://www.cozycorner.co.jp/

べたですが、不二屋レストランでしょうか。
http://www.fujiya-foodservice.jp/
    • good
    • 0

浅草の方にいけば当時からのお店はあるかもしれませんが


銀座では地価がアレですのでそのままってのはまずないですね。

うさぎやも大正とまではいかなかったと思いますが
昭和初期からありますね。

うさぎやのどら焼きは京都の三笠山をモチーフにして
どら焼きとしたのが元であると最近本(古い本ですが)で読みました。
    • good
    • 0

明治からある和菓子や清月堂


http://www.seigetsudo-honten.co.jp/index.html
こんなのでよろしいのでしょうか。。。?

銀座は空襲にあっているので、大正時代のままというのは、中々ないのではないかと思いますが、明治創業というお店なら、店舗がそのままではないかもしれませんが、あります。銀座コンシェルジュというサイトで探してみてはいかがですか?
http://www.ginza.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
やはり、店舗がそのままっというのは難しいですね;
とても参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2007/11/08 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!