痔になりやすい生活習慣とは?

女性の方にお聞きします。女性でも高校2年生にもなればHについて興味をもつようになるのですか?またHをしたいと思いますか?
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

興味ありましたね~。

過去のことですけど。
好きな人のお嫁さんになる夢を描いていました。もちろんそれを含めて。
だのにね、高校生くらいだと、ぎこちない意思表示しかできない。悲しいことに。
あなたが大切に思う彼女なら、チュくらいか、ハグ(明るく抱き寄せる)程度に留めておいたほうがいいのでは?
その後も気持ちが続くのであれば、それ以上に進むこともありかな。
    • 0

大学2年目です。

知り合いが中3の時に中絶しました。その後、高校にも行かないでぶらぶらしているとききましたが、保体の授業で学ぶことすらしなかったんでしょう。高2にもなったら興味はあるでしょうけど、その年でまだ早いと思います。これから大人になって実際、子どもを産むときに育てることの楽しさや大変な事を理解できるまでは避妊はともかく安易な考えで体を害さないためにも周りの大人が、きちんと教えなければいけないのではと思います。
    • 0

自分も現在高校二年生です。

私の学校は女子校なので、男子との機会はあまり無く、女子同士言いたい放題なんです。
友達で彼氏もちの子が居るんですけど、その子はエッチを何度も経験してます。
その子の彼氏さんが聞かなくて、そうなってしまうらしいです。
エッチはこの時期から興味を持ちますし、保健の授業でも学んでます。

好きな人が居れば、その人のことを考えてしまい、余計に欲が出てしまうものなのです。

したいなあとは思うんですけど、今はまだ学生なので、そこまでは思ってないですね。
もしやるとしたら18歳以上になってからだと思いますよ!
    • 0

高3女です。

同世代なので参考になるかな?
その子の性格や周りの環境にもよりますね。
いくらその子自身興味があっても、周りがそこまでのレベルに達してないなら
(Hなんてありえない!っていう子が周りに多いのなら)
したいとはなかなか思えないでしょうね。
あたしの周りも共学ですが純粋な子が多くてHなんて結構遠い世界なので
彼氏が出来てもあんまりしたいなぁとは思わない子が多いですし。

まぁ興味はあると思いますよ。
でもだからといって誰とでも出来るなんてことはないですが。
    • 0

私が高校生の時はすごく興味がありましたね。

ありすぎました。
でも、好きな人もいないし、彼氏もいなかった為に体験したいとは思えませんでしたけど、どうにかしてビデオや雑誌が手に入らないかとなやんでいた覚えがあります。どういうことをするのか見たかったですね。
    • 0

そりゃ~そうです

人にもよるでしょうけど。

純粋に興味っていうのもあるし、好きな人ともっとくっつきたいっていうのもあるし
彼が喜ぶんならっていう気持ちもあるし。
    • 0