マンガでよめる痔のこと・薬のこと

こんにちは、僕は中学生3年生です、実は自分の顔は、自分で言うのは
何なんですが結構いけてます。
小栗旬に似ています
しかし、女子にも結構好かれていてスポーツもまあできますし
勉強も自分で言うのは何ですけどできます
しかし僕は、実を言うと現在在籍している中学校に好きな女子
などおらずむしろみんな豚みたいに太っていてほんとに嫌です
さらに僕は極度のAボーイで週末は必ず秋葉原に行きます
僕が好きなタイプはこういう外国系の飾り気のないやせてもなく
ふとってもないタイプはローゼンメイデンの翠星石という
キャラクターなのですがそのような人と出会う機会どころか
この現実とのギャップに苦しんでいます
どのような場所に行けばそのような子と付き合えますか
翠星石↓
http://info.from.jp/mu/robom.cgi?mode=msg&nono=4 …

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

何を根拠にかわかりませんが、


・自分に絶対的な自信を持っている
・他人をこの上なく卑下する
・2次元にどっぷりつかっている
まぁ、痛さの極みですね。

さて、どこで出会えるか…ということですが、結論から言えば「無理」でしょう。
だってそのキャラは現実には存在しない世界のものですから。
どれだけ立体的に表現されていたとしても、結局は人が作り出した理想のキャラクター。
実在するわけないと思います。
それを「現実とのギャップ」と呼ぶということは、アニメキャラが実在するとでも思ってるんでしょうか?

もう少し現実を見たらどうですか?
人が好き勝手作り上げられるアニメキャラみたいなのがゴロゴロいても
気持ち悪いだけだと思います。
痩せている人から太っている人、モテる人からモテない人、いろんな人がいるのが現実なんです。
そしてあなたが求めている相手は2次元であって現実ではないんです。
今はそれでもいいかもしれませんが、そのまま大人になったら大変ですね。
    • good
    • 0

翠星石というキャラクターの容姿ですが、


>外国系の飾り気のないやせてもなくふとってもないタイプ
というより、
めちゃめちゃガリガリ(人形だから当然といえば当然)で、
エプロンドレスにヘッドドレスというゴテゴテぶりは、
秋葉原にウロウロしているメイドさんのような暑苦しさ。
顔は、リアルに置き換えると、巷でウロウロしているお人形さん系メイクの女子高生みたいです。

性格のほうは、
「相手によって態度や口調をコロコロ変える。かなりの毒舌家。更に人間嫌いでずる賢く高飛車」(Wikipediaより)
というリアルでいたら同性の友達はゼロな感じの人のようですが、
そういった性格の子が質問者さんはお好きなのですか?

ここまでひん曲がった性格の人を捜すのはとても難しそうですが、
外見的なものは、
秋葉原でメイドのおっかけやるか、
渋谷当たりでフラフラしていれば出会えそうですよ!

頑張って下さいね!
    • good
    • 0

質問者様はご自分の外見にかなり自信がおありのように感じます。


翠星石というキャラクターのような女性と知り合いたいとの事ですが、お話から感じるところによると2次元と3次元とのギャップに苦しまれてるのではないでしょうか?
もちろん2次元のキャラは美しいです。キレイなままですものね。
しばらく2次元にひたってみるのはいかがでしょうか?
きっと2次元に飽きるときも来るはずでしょうし、今はその翠星石というキャラクターだけに夢中になってみるのもいいかと思います。
私にはちょっとわかりませんがアイドルとかにハマルのとおんなじ感覚なのかな??
あと最後にご忠告。
>>女子にも結構好かれていて
と書かれていますが、女子は鋭いですよ。
豚のようで嫌とか思ってるとどこかで顔にでていると思います。
うわべで○○クンかっこいい!とかは平気でいえます。
で、裏ではキモイとかも言えます。そして噂の伝達力も半端ないです。
そんな女子の恐ろしさもお忘れなく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング