個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

男性が黒いセーターを着る場合、ジーンズと靴の色はどのようなものを選べばよいでしょうか?
ファッションには疎いので自信がないのですが、
ジーンズはセーターの色とかぶらないように黒、紺など濃い系はやめて、
水色っぽいような色など薄い色にしたほうが見た目がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

私もNO1の回答者さんと同じ質問がありますが・・・

体型やどういう雰囲気に見せたいかにもよるのではないでしょうか。
個人的にはこれからの季節だと薄い色は難しいかなと思います。

*すらっとしてみせるなら+ブラックデニムor濃いインディゴで縦のラインを作る
*靴はゴツめのレザー(エンジニアブーツやDrマーチンのようなボリュームのあるもの)で黒
*またはレザースニーカーのカラフルめのもの
(色選びが難しかったら黒が一部分でも入っているものだとなじみやすい・あとはアウターの色に合わせる・ニットの中に色や柄のシャツを着るならその色に合わせる)

思いつくままに書いてしまいましたが、参考になればと思います。
    • 0

こんばんわ。

黒いセーターは体にフィットするようなタイプですか?

それともゆったりしていますか・

またジーパンもヴィンテージ系とかいろいろありますが、お手持ちもジーンズはどのようなものがありますか?
    • 0