アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまで快調にログインしてSIMに入れたのですが
突然、ログイン後、CONNECTING TO REGION の段階で
ブラウザが落ちてしまうようになりました。

いろいろ試しましたが、解決できないままです。
誰か 教えてくれないでしょうか

A 回答 (1件)

こんにちは。



あんまり役に立ちそうにもないのですが一応、経験があるので、、。私もpre casching(スペルが間違っているかも)という段階でたまーにそうなることがありました。特に、セカンドライフの全体メインテナンス前後とか、アップデート前後に起こってました。

私はトラブルが発生したらよくwww.secondlife.comのブログをチェックします。意外と自分以外にも同じトラブルが多数あって改善中とかのコメントがあります。よくある一部のregionにトラブル、一部のユーザーのログイントラブルとかが結構あります。そういうときはログインするregionを変更するかしばらく経ってからログインしてみるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/07 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!