人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

高校中退、英語力中学生以下の男です。
洋楽が好きなので、Exciteの翻訳ツールを使って趣味で外国のサイトをよく見ているのですが、やっぱり直訳っぽかったり、名詞で文字化けを起こしてたりで見ていてもよく理解できない事が多いです。

そこで、無料でExciteよりも高性能な翻訳ツールやサイトって無いものかなと思って質問してみました。ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
あまり欲は言いませんができるだけその文章を書いた人が何が言いたいのかが分かりたいのです。

ここで注意していただきたいのは、僕のPCはMacなのでWindows用のツールやサイトでは使えないかもしれないので、そこらへんを配慮していただけると助かります。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

どうもこんにちは。



Firefoxのアドオンに「Japanize」という海外のサイトを日本語化するものがあります。

全てのサイトに対応しているわけではありませんが、
有名なサイトは大体対応しているので使ってみてはいかがでしょうか

参考URL:http://japanize.31tools.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ♪
回答ありがとうございます。
参考URLをみたのですが、これってブラウザのインターフェイスのみを日本語にするものではないんですか?
見ているサイトも日本語表示してくれるんでしょうか?
てか、その辺は自分で試してみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/07 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング