アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日(2007/11/6)の夕方、南伊豆で車を運転中にFMを聞いていて、すごくいい曲が流れてました。でも、電波状態が悪くどこのFM局かも分からず、曲名とアーチストの名前がわかりません。昨日11/6の夕方5時頃だったような・・・
ちなみに洋楽、女性でブリトニースピアーズ?とも思ったのですが・・・
歌詞の中で「sweet memory」と言っていたような気もします。
このような情報しかないのですがお分かりになる方はいらっしゃるでしょうか?

A 回答 (2件)

ブリトニーに声質というより息遣い(?)みたいな物が似ている感じの


・ジェイド・アンダーソン(Jade Anderson)の
「スウィート・メモリーズ(Sweet Memories)」
は如何でしょうか。

ちょっと前に出された曲ではあるのですが、
最近になって番組BGMで使用された事もあって、
またよくラジオ等で耳にする様になりました。
以下のURLで少しだけそのサビの部分が試聴出来ますので、お聴きになってみて下さい。
(曲のタイトルの横に有るスピーカーマークをクリックすると試聴出来ます)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …

もし聴いてみてお探しの曲ではなかったらゴメンなさいね。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!
ブリトニーじゃなかったんですねー
大変助かりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/08 20:03

ブリトニーに似ているかどうかは何とも言えませんが


Vivian Green の Sweet Memory (Beautifully Young) でしょうか?
↓試聴
http://www.amazon.co.jp/Vivian-SONY-XCP-CONTENT- …

全然違っていましたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念ながら違う曲でしたがありがとうございました。
また宜しくお願いします。

お礼日時:2007/11/08 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!