プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで詐欺などでお金を騙し取られた経験のある方、それがどんな物だったか教えて下さい。人から聞いた話でも構いません。小さ金額でも大きな金額でもオッケーです。

私はちょっと前、未上場の株買いませんか?と電話がありました。もちろん買ってませんが・・・

A 回答 (1件)

知り合いの女性の方がスナックで働いていた頃、ママさんに宗教の勧誘?をされて


とてもお世話になった人なので断れずに30万円払ったそうです。
どういう勧誘方法かは聞きませんでした、スミマセン。。
またその女性の話ですが、スナックのお客さんに「携帯電話トイレに落として壊しちゃった、買うお金が無いの」と言って3万円程度、10人ぐらいからもらってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!