人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ダッジやベンツ等のクライスラー系の純正芳香剤って売っているのでしょうか? ベンツなどクライスラー系の車に乗ったときの独特の香りがとても好きなのですがどこかで手に入らない物でしょうか?

A 回答 (2件)

ジャンクションプロデュースからメルセデスベンツの香りが発売されていますね。

http://www.junction-produce.co.jp/001line_up/006 …

興味はあるのですが私は買ったことがありません。。。
    • 0
この回答へのお礼

レーポートありがとうございます。興味がありますね。どなたか使用された方があればご意見をきてみたいですね。

それは本皮の匂いではないですか?

あるいは皮をクリーニングした時の溶剤の匂いとか。
予め芳香剤を車に仕込んであるという話は聞いた事はないですが。

この回答への補足

欧州車は製造時に芳香剤を仕込んであることは常識ですよ。TV番組でも紹介されてますしね。

• 0