アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川崎市で障害者手帳を持っているのですが、
どんなサービスが受けられるのか
一覧表みたいになっているものが欲しいです。

そういったサイトなどご存じないですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

手帳を取得手続きの際に 福祉事務所で『障害者福祉の案内』のような冊子を頂いてませんか? 


役所の福祉事務所に問い合わせて 冊子をいただいた方が正確です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
冊子なくしてしまいました><

お礼日時:2007/11/15 14:26

基本的な事はほぼ全国一律ですから調べる事が可能です。


市や県独自の基準や措置もあるので、福祉事務所等で聞く方が確実でしょう。
一覧表も用意されているはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/15 14:25

川崎市に限らずどこの障害者手帳でもほとんど同じだと思います。


サービスについて書かれたページをご紹介します。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ryu-sano/tomo …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/15 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!