痔になりやすい生活習慣とは?

myspaceの言語選択の仕方を教えて下さい。
日本でmyspaceにアクセスしているために、自動的に「日本語」表示になってしまいます。自分のプロフィールを含めて、「英語」で見たいのですが、どうすれば言語変更ができるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

MySpaceのトップページの一番右下に"International"というリンクがあるので、それをクリックして、適当な国を選べばいいですよ。

ただ、注意書きされている通り「あなたのプロフィールページは、閲覧しているユーザー側の設定言語で表示されます。」という事のようです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
"international" 発見しました。
設定内容変更にも言語設定があり、英語で見ることができました。(だけど、教えて頂いたように、表示言語は見る側の設定が反映されるのですね。)

myspaceは使ったこと無いのでわかりませんが、使用言語から表示言語を自動判断して表示するタイプのウェブサイトであれば言語の設定を変えることで英語表示にできると思います。

IEであれば、ツール>>インターネットオプションから、下の言語をクリックし、英語を追加、英語を一番上に持ってくることで、英語表示になるのではと思います。

試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございます。
さっそく試してみたのですが、英語表示になりません。やり方が悪いのでしょうか…。アドバイスありがとうございました。