痔になりやすい生活習慣とは?

タイトル通りですが、バス・トイレ一体型のユニットのこもった匂いが気になります。窓がないので換気扇は24時間つけっぱなしにしていますが、それでもあの独特の匂いがします。掃除はマメにしていますので、いい香りのもので対応したいのです。かといって芳香剤などの香りは苦手なので、自然な香りで、湿気にも耐えられるいいものがあれば教えてください!

A 回答 (1件)

芳香剤の香りが苦手となると難しいですね(^^;;

ユニットのこもった匂いが気にならないようにするためには
それなりの匂いがないと勝てないような気もしますし・・・。

私は 入浴剤などを置いてます。
ボトルに入った液体とか袋に入ったパウダーではなく
花の形をしてて 浮かべて入るものとか 固形の物とか、
受け皿とかに そのまま置いたり。
ただ、それなりに香りはするので・・・。 
キツイ香りが苦手ってことなら 難しいかも。
    • 0