プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページビルダーとセットになってるFreeMotionについての質問です。
スライドショーを作りたくてテンプレから選んでやってるんですが、
【スライドショーウィザード】の【ディレクトリの選択】で、どこのディレクトリを選択しても次のような注意文が出るんです。

Flash Playerは2バイト文字が含まれたフォルダパスを正しく読み取れない可能性があります。
他のフォルダを選択してください。

という文章です。
自分はこの【2バイト文字】【フォルダパス】などをヘルプやネットで調べても理解出来なかったので教えて欲しいです。

すみません。途中、文がグダグダになってしまいました;;
上手く書けなくてすみません……

A 回答 (2件)

2バイト文字を含まないパスなら進むんじゃないですか?



メッセージの意味は、
ようは、フォルダ名に2バイト文字を含んでる可能性がある。ってことでは。

この回答への補足

そう思って、2バイト文字を含まないような名前のファイルを作ってみたんですけど無駄でした。

補足日時:2007/11/10 21:37
    • good
    • 0

ググればヒットすると思いますが・・・



2バイト文字とは例えば、
「あ」や「A」のことです。
「a」や「A」は1バイト文字です。

後は勉強のためご自身で解決しましょう。

この回答への補足

あ、すみません。
ちょっと不足してました;;

どういうフォルダ(ディレクトリ?)を選択すれば次へ進めるんですか?

補足日時:2007/11/07 15:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!