アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明治・大正期辺りなら、「婚前交性」は結婚してからという考えが大半だったと思います。
今でも、そういう考えの方もいるかもしれません。
でも、このような時代より今時の方が「婚前交性」がさほど咎められなくなったように思います。
(個人的な見解ですが)
このような風潮はどこから来ていると思いますか?
若干主観が入った質問かもしれません。
今でも結婚後に性交する方もいらっしゃるかとは思いますが、回答お願いします。

できれば年齢・性別お願いします。

A 回答 (1件)

婚前交性=「婚前交渉」のこと?


言葉くらい調べてから質問しましょう。

>「婚前交性」は結婚してから
  ↑
この辺が意味が分かりません。

この回答への補足

婚前交性=「婚前交渉」?
違う。
分からんのなら回答しないでくれ。

補足日時:2007/11/07 15:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!