マンガでよめる痔のこと・薬のこと

私の周囲で使っている人がいないのですが、デジカメ機能に特徴がある
W53CAに興味があります。
昔(数年前)W31CAという320万画素(CCD)のカメラつき携帯を愛用していた時は
逆光時にスミアが露骨に出てしまうという難点を除いて気に入っていました。
別に芸術写真を撮るわけでは無いのですが、今使っているW43SAのカメラ機能は
それこそオマケ機能で画質はひどいもんです。
気になっていることはCCD→C-MOSへの変更なんです。
C-MOSが悪いということではないというのは重々承知しておりますが
実際、撮影してみてご覧になっていかがでしょうか?
率直なご感想を賜れば幸いに存じます。よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

あくまで参考ですが、最近の一眼レフカメラもCCDからC-MOSになってきています。



53CAで撮影した写真は、本体の画面でみると、はっきりいってほかの携帯のカメラがゴミに見えてきます。

しかしその写真をパソコンに送ってみてみると、まぁふつうかな…ってレベルになります。画素数が高いのでノイズが発生してしましますからね^^;

まぁ撮り方しだいですけれども…

まぁ携帯のみで使用するならば文句なしです。

液晶もSH並みにきれいですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

画素数が高いのでノイズが発生する・・・というのが
どういう状態なのかわかりませんが「ふつう」のデジカメレベルに
使えそうなので検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/14 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング