痔になりやすい生活習慣とは?

10日ほど前に某百貨店のエスカレータにて声をかけられ、1階から7階まで口説かれ続け、名刺を渡され、かなりの強引さに押され携帯番号を教えてしまいました。
その後何度か電話がかかってきたのですが、出ずだったのですが、
嫌いなタイプでは無かったのと、教えてしまった手前悪いなという気持ちが
沸いてしまったので、名刺のメルアドにメールをして、まずはメール交換でどうですか?ということにし、メールを交換したのですが、そのメールでかなりの好感を抱いてしまい、近々会いたいと言うので、ランチをしました。
私のドコを気に入って声をかけたのか聞くと、
かわいらしさと、色っぽさと言いました。
そこで、話していると、私の外見と、実際のサバサバしたしゃべり方に
ギャップがあると言われました。
また、最初に会った時にあった色気を、今殺してるやろ?
とも言われたのですが、それは全くそのとうりで、見抜いてるなぁ
と思い、また好感を抱いてしまったのですが、
次第に、少し下ネタも入るようになり、話は色んなことに、尽きませんでしたが、
別れ際、また会おうなって言われたのですが、結構あっさり、別れました。

その夜、私は、正直にまた会いたいと、電話しました。
相手はじゃぁ、また連絡するな、そっちも、時間あるとき連絡してなって
言われたのですが、
実際、こちらから連絡しても、向こうの都合がつかず、会えてませんし、
向こうから連絡があったことはまだ無いです。
メールをしたら、返事は返ってくるのですが、
私のギャップに、興味が無くなってしまったのかと思い、ちょっと悩んでいます。
興味が無くなったなら、そうハッキリ言ってくれればいいし、
また会おうなんて、言わなければいいのにとも思います。
まだ、会って10日なのに、焦りすぎでしょうか?

A 回答 (10件)

#7です。

エスカレータでした。失礼しました。

いわゆるギョーカイの方ですね。
相当に遊び慣れている、と考えていいのではないですか?
金目当てでは無いでしょうが、体目当てと考えていいと思います。

今は質問者様をじらしています。
じらすことによって、気持ちが高ぶることを良く知っていますね、彼は。

火遊び、してみたいですか?
    • 0

相手の男性にとって、何か、何かどうしても質問者様に対して耐えられないところがあったのかもしれませんね? たとえばですが、食事のとり方とか、話し方とか、ちょっとしたしぐさとか、とても失礼な例ですが、身体の一部、口臭とか体臭も付き合う相手の対象としては大事な事です・・・・・・・。

それだけ積極的な男性が、なんとなく避けているように思えるのは何かよほどの理由で一気に熱が冷めたのかもしれませんね。
積極的な男性ですので、他にも同じように声をかけてたくさん女性を選択できる状態でいるのかも知れませんね。
    • 0

ナンパが悪いとは思いませんよ。

一つの出会いの方法だと思うし。
ただ、文章を読んだ限りでは,かなり慣れた相手のようですね。

>私のギャップに、興味が無くなってしまったのかと思い、ちょっと悩んでいます。
興味が無くなったなら、そうハッキリ言ってくれればいいし、
また会おうなんて、言わなければいいのにとも思います。

君は○○に見えるけど××なところがあるね…というような,正反対なことを並べるのは、占いでもよく使う,相手を口説く手口ですね。
でも、女性にはたいそう効果的だとか(^^;;
「自分のこと理解してくれる」と思うとぐっと来てしまうのでしょうね。
ギャップにどうこうというより,相手にとっては「100人に声かけて,10人から色よい返事がもらえればまあまあ,その中に1人でも好みがいれば良かった良かった…」という程度のことではないかと思います。そのお相手は相談者さん以外にもたくさんの人に声をかけ続けているはずです。
私の知人にもいますが,とにかく声をかけるのも、その後デートするのも,挨拶程度のようなものだそうです。

そういう相手にわざわざ興味がなくなったとも言わないし,お愛想で「またね」はよく使う言葉ではないでしょうか。
自分が気がない相手に「またそのうち」「またね」なんて言ったことありませんか?
相談者さんはきっとマジメな方なのですね。

とりあえず焦って動けば動くほど相手の思うツボかと。
「あー。この女オレに気があるな」
って、足元みられますよ。

少し様子を見られてはいかがでしょうか?

この回答への補足

そうなんですね。世の中には、声をかけるのが、挨拶程度だっていう人もいてるのですね。
わたし、きっと真面目なので、そういう考え方できませんでした。
なんにせよ、結構楽しくしゃべれた人やし、メールはちゃんと返してくれて
るので、しばらく普通に様子をみてみようと思います。
でも、もう、オレに気があるなってバレてると思いますけど…

• 0

ナンパのプロという印象です。

エレベーターの中で口説くなんて、普通出来ませんよ。
場慣れしており、経験も積んでいるものと思われます。

そして、既にたったの10日間で、質問者様の方から会いたいと思うようになるまで、ぐいぐいと引き込んでいます。

凄腕のプロではないでしょうか?
騙されてもいいなんて、決して思わないでくださいね。
プロだとしたら、相手は質問者様のことをカモとしか、考えていません。
後は、幾ら金が取れるか?ですね。

この回答への補足

エスカレータですけどね…
金品なんてのは絡んでないでしょうが、ただの遊びですよね。
慣れてるんですよね、きっと。
色んな人に声かけてるんですよね。

• 0

本当に会いたいなら、◯日なら会えるとか具体的な日取りを

言ってくるのでは?
現状では様子を見るしかないですね。

1番怖いのは、ナンパするのが仕事って可能性です。
その気にさせておいて、エステや宝石などを販売する目的でのナンパ。
最終的には、いい店があるとかで連れて行かれ、連絡すら
取れなくなるパターン。
    • 0

いいんじゃないのかなぁ。

出会い方って色々あるし、たまたまそれがナンパだって事でしょう。合コンと変わらないと思うよ。ただ、あなたも子供じゃないんだから、何かあっても泣き言をいわないようにね。気軽に声をかける人は、あなた意外にも声をかけているということを忘れずにね。
    • 0

>1階から7階まで口説かれ続け、・・

最初は押しの一手で押し捲り、今度は引きの一手であなたに気を持たせ
るように下駄履かせましたね
典型的なゴト師みたいなテクですな。あなたとしては、焦るより前にやることがあるような気がしますよ。後悔は先に立つことは絶対にありません
    • 0

間違ってたらスルーしてください。

似た経験があったので、それは夜の店とかのキャッチじゃないですよね?いまは食事もするらしので。実際、食事して何度か連絡が来てたのに来なくなり知り合いに相談したらキャッチだったという子がいました。love-さんが、かなり悩んでいるのでそれだったら大変と思い書きました。余計な御世話だったらごめんなさい。
    • 0

こんにちは。

私の経験上、名刺を持ってる人にナンパされたことはありません。
キャッチの人は別だけど・・・。

私は質問者様からも連絡は控えたほうがいいかと思いますよ。
彼を知らないから疑うのは申し訳ないですが、文章を読ませて頂いた限りでは良い印象を持ちませんでした(>_<;)

この回答への補足

実は、相手の素性はちゃんと知れていまして、名刺もちゃんとした仕事の
ものだというのも解っているのです。メディア関係の人なので、その裏付けはとれているんですが(一度、ラジオに出演する時に、聞いてみてっていわれて、そこのHPにも写真とか出てたので…)

• 0

思いっきり掌の上で転がされてますね。

正直、そんな印象を受けました。。。

今は一歩引いて焦らしておいて…っていう時期なんでしょう。

ま、遊ばれてるんじゃないですかね。
    • 0