AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

BtoC向けのポータルを会社で構築しようとしています。IT企業ではないので社内でなく外注です。業種は店舗系のビジネスで、地域別やグレード別にお店を探したりできるタイプのものです。そのようなポータルを作れる実績のある良い会社(できれば東京都内)やポータルパッケージを紹介していただけないでしょうか?予算は100-200万円です。機能としては、地域別・カテゴリ別の検索、地図検索、その他条件検索、店舗別の詳細情報掲示コーナー、メール機能、掲載情報をクライアントが自分で編集する機能などで、広告枠なども設ける予定です。そもそもこのようなレベルで制作費は一体どの程度が相場なのか、発注する際の注意するポイントなども知りたいと思っています。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

いわゆる「CMS」Contents Management System~といいまして、無料・有料のツールが多数あります。


業者に依頼し、且つ、この予算規模ですと、フリーツールをベースに構築することになります。
本来、使うツールは、仕様を決めていく課程で決まると思いますので、構築ベンダさんの一存にも寄るとは思いますが、Xoopsというツールを使うことになると思います。

Xoops
http://jp.xoops.org/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング