プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目の下のたるみが気になって仕方がありません。
手術はイヤなので、その他で何かよい方法はありますか?

A 回答 (4件)

私はたるみというよりも、疲れてくると目の下が老けて見えるのが


気になり、@コスメでも人気のあったドクターブラントのラインレスアイクリームを試してみました。
約一本使い切りますが大分、悩みも解消されるようになりました。
後は、目を思い切り大きく開いてギュッとつむるを繰り替えす
表情筋のマッサージも効くそうです

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しわがよる状況ですか?いろんなクリームが販売されてますよね。
ぜひ参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/10 13:43

「あいうえお体操」っていうのがあるそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみました。面白そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/10 13:42

私も目の下のたるみで何年も悩んでいました。

たるみは私の場合脂肪だったので、フェイストレーニングも無駄でした。3年くらい前「目の下のたるみ」をネットで検索していたら、メスを使わずに脂肪だけを取り出してもらえるクリニックを知り、すぐに予約を入れて処置してもらいました。そこのHPには施術数や術前術後の写真が多数掲載されていたので、信頼できると思いました。日帰りで、その日しかクリニックには行っていません。費用はそれなりにかかりますが、悩んでいたのが嘘のように、すっきりきれいな目元になりました。たるみをつくる脂肪がないので、元に戻ることがない安心感もあり、100%満足しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手術まではちょっと考えてませんが、レーザーで落とすんですよね?
参考にさせていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/10 13:40

最近私はリンパマッサージの効果のほどをとっても実感しています。


相談者さんのお悩みにも即効の効果があるかどうかは分かりませんが、
なんのリスクもなくて、手とマッサージクリームだけでできるので、
一度お試しになってみてはと思います。
私が今参考にしているのは下の本です。
私がお世話になっているBAさんによると指圧は相当弱くてよいみたいです。

参考URL:http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31954 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンパマッサージ、よさそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/10 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!