プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スパイダーマン♪ スパイダーマン♪という曲が分らず困っております。
たぶんスパイダーマンのアニメバージョンのOP曲だと思います。歌詞を調べたいのですが曲名が分かりません。
どなたか分かる人がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

そのまま、「Spiderman」?


Spiderman Theme Songで検索してみてはどうでしょうか。
参考のサイトは海外のサイトなので、多分大丈夫とは思いますが、心して開いてください。

参考URL:http://friends.cgnet.com/hhhh/misc/spidermansong …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これでした。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/07 16:36

最近聞いたのでしたら、DJ OZMAのSpidermanではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/07 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!